--年--月--日 --:--


お知らせ&お詫び

2010年10月24日 20:48

*しんあさひ風車村にて


風車&コスモス



**お知らせ&お詫び**


*えぇ~~っ?!


あっと驚く~~

いつも訪問&コメントありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


今月末に行われる文協文化祭の準備のため、
1週間ほど更新をお休みいたします。
皆さんのブログへも、ゆっくりですが
訪問&コメントさせて頂きますので、
ご了承くださいませm(*._.)mペコリッ


この記事は、コメント欄を閉じています。
1つ下の記事にてコメントお受けしておりますので、
よろしくお願い致します。



別館はこちらになりました!

2010年08月25日 23:25

P8215257.jpg

楽子の美・味しいものいかが?②を、
本日よりこちらのブログにて、
開始いたしますので、よろしくお願い致します



まどかちゃん見つかりました!

2010年05月26日 22:19

お友達のreomamaさんのブログから、抜粋。

1つ下の記事で皆さんに捜索をお願いをした
行方不明の「まどかちゃん」の
居場所がわかりました!!

もともと野犬でしたので、まだ警戒心が強く
保護されてはいませんが、その努力をなさっている最中です
捜査に協力してくださった皆様
本当にありがとうございました。

ナナちゃん捜索中!!

2010年03月31日 22:09

以下、お友達のreomamaさんのブログより転記しました。

2010年3月24日
行方不明になったナナちゃんの捜索にご協力をお願いします


1269390876_11.jpg

「福岡動物の幸せを呼びかける会」より
緊急の迷子犬捜索のお願いです
詳しくはこちらをごらんください(クリックしてね)

当会より4年前に里子に迎えて頂きました北九州第2エリアのナナちゃんです。

暴風の吹き荒れました3月21日の早朝に行方不明になり、里親さまが懸命に探してくださっておりますが

まだ見つかりません!

直方市の自宅より行方不明になりました。

里親さまが必要な届出(各警察署・保険所・管理センター)には全て届けを出しています!

近郊の方、ナナちゃんの捜索にご協力ください!

どんな小さな手掛かりでもお寄せ下さいますようお願い致します

《情報と特徴》

3月21日早朝、直方市の自宅より行方不明。

近くで蹲っているかもしれませんが
ワンちゃんですので移動をしているとしたら福岡市にも北九州市にも入る可能性があります。

皮製の赤色の首輪をつけています!

舌がマダラ模様です。

人間全般がOKな子ではありません!
里親さんにはなついていますが知らない人に対しては怯えます。






里親さまにとっても私達にとっても

とてもとても大切な子ですので、どうぞナナちゃんの捜索にご協力をお願い致します



心当たりのある方、ご一報を!
HP、ブログをお持ちの方、ナナちゃん捜索のご協力を呼びかける情報発信をお願いします


連絡先等、詳しいことは
協会のホームページにあります
よろしくお願いします。

以上です。

1日でも早く、ナナちゃんが見つかりますように・・・

探しています!!

2009年09月30日 20:53

ワンコの誘拐事件があり
ヨーキーとマルチーズを探しています

場所は、福岡県です。
しばらくは、トップに置きます

以下転載しています


8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。

パピーのもこちゃん←です。

ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

0921e54319f299e53b7ff04d828228b7.jpg


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60.jpg

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


「もっと詳しい特徴や詳細を」とのことですので、2匹の詳しい特徴を付け加えたいと思います。
すぐに連絡が取れる体勢を、とのことですのが、嫁が家にいますので常にブログをチェックしています(夜間は他の子を寝かしつけています)。

ききの特徴です。
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。

607ddd5feae7faedffbe964c6518e8e5.jpg

ねねの特徴ですが、涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。

b227814c9acc40d641b9aecf886aaf6f.jpg

そのほか、不明な点があればお教え下さい。
今、この記事を書くのも精一杯です。
どうか宜しくお願いします。

以上です。
お心当たりのある方は、
是非ブログまでご一報くださいますよう
よろしくお願い致します。



