--年--月--日 --:--


あぁ、結婚記念日だからといってこんなに沢山作っちゃって大丈夫?

2006年08月01日 23:59

今日で無事、結婚(入籍)満5周年を迎えることが出来ました
既に、大好きなお友達のマロン♪ちゃんからココナッツジュース
simaちゃんからオムレツ(ハート型のケチャップ付き)と苺のケーキをお祝いにプレゼントして頂きました
ブログでの兄ちゃんであるyukiさんからもお祝いのカードを頂きました!
本当にありがとうございます
とっても嬉しくてウルウルしちゃいました~
また、昨日の記事には大好きなお友達のvanillaちゃん、黒糖ちゃん、melodyちゃんからもお祝いのコメントを頂き感謝感謝です
皆さんからこのようにお祝いをしていただき、とっても幸せです
これからも夫婦仲良く過ごして行きたいと思いますので、
皆さん温かく見守っていてくださいませ


記念日なので、きばって作ったのですが↓の品々です。
まとめて写そうと思ったのですが、帰るコールが来たので
一品ずつ撮ることに。

20


天ぷら盛り合わせ:大葉・ナス・獅子唐・
桜えびと海苔のかき揚・しいたけ
3種の塩で頂きました。

1


フライ(天ぷら)の盛り合わせ:えび・ヒレカツ・かまぼこ&ウインナーの天ぷら(えびとヒレカツは処理済のを揚げただけです。)

1


枝豆と緑黄食野菜の豆腐揚げ(冷凍)

1


お刺身の盛り合わせ:うに・はまち・鯛・マグロ・サーモン

1


茶碗蒸(冷凍)とお漬物

1


デザート:ずんだ最中(私)・爽パッションフルーツ(はむちゃん)
変わったアイスがあったので購入しました。はむちゃんの分は画像無です。
バニラの上にずんだあんがのっており最中でくるんであります。
甘さ控えめで美味しかったですよ~

私たちは、同級生なのですがちょっと(大分?)年を取ってから結婚したので、結婚式はしていないのです。
2001年8月1日丁度5年前の今日、入籍しました。
その後せめて記念写真だけでもと思い10月20日に写真館で写真を撮りました(はむパパさんも一緒に)
そして新婚旅行というかはじめての家族旅行(はむパパさんも一緒に)は日帰りでその年の秋に奈良へ。
1年後に二人でオーストラリアへ旅行に行きました。
乗り物に弱い二人でしたが、具合悪くもならず
お料理も美味しく頂いて、いつかまた訪れたいと思っています。

↓拍手代わりにポチッとよろしくお願いします

人気blogランキングへ

よ

ここで、お知らせがあります。
いつも素敵な写真と文章を綴っておられる「Earlgrey」
のマロン♪ちゃんが、捨て犬を救う
「80頭を救いたいプロジェクト」
について呼びかけてらっしゃいます。

記事はこちらからどうぞ!

犬を飼いたいと考えていらっしゃる方、
活動に興味がある方はご覧になってください
Wish! プロジェクト

尚、お蔭様で3匹の犬の募集のうち、ノンちゃんが無事譲渡されていきました。
そして、足の悪いリュウタ君も里親候補さんが2人現れています。

残るはミッキー君のみです。
ミッキー君も只今交渉中とのことです。

ミッキー


ミッキー君(画像はWish様のHPより転記)
*追記*先ほどマロン♪ちゃんから、ミッキー君、リュウタ君の里親内定したとの連絡が入りました!
皆さん、応援ありがとうございます

里親さまが決定するまで、引き続き応援していきたいと思いますので、
よろしくお願いします

この記事をご覧になった方で、ご自分のブログ等にスペースが
ございましたら、是非ともWish! プロジェクト
さんのトリンクを貼っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします


今年のプレゼントは続きからどうぞ
[ 続きを読む ]



