--年--月--日 --:--


結果発表~~♪

2007年06月13日 21:08

ブログ開設2周年&70000HIT記念プレゼント企画抽選結果の発表です!

PICT0524.jpg


大変長らくお待たせいたしましたm(--)m
プレゼント企画に多数ご応募頂き
大変ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

総勢45名の方の名前と希望の湯呑みの番号を紙に書き
折りたたんで箱に入れて引きました。

V6010088.jpg


では、当選者の発表で~す!

V6010093.jpg


じゃじゃ~~ん!


①の湯呑み・・・黒糖ちゃん
②の湯呑み・・・あきちゃん(どれでも)
③の湯呑み・・・さとちゃん
④の湯呑み・・・simaちゃん
⑤の湯呑み・・・第二希望でコッコさん(⑥のはずれです)
⑥の湯呑み・・・第二希望でmame(mamecoroちゃん)
(⑦のはずれです)
⑦の湯呑み・・・ya*yoちゃん です

おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

次に残念賞の発表で~す!

V6010092.jpg


じゃじゃ~~ん

*NATURAL ちゃん
*あやちゃん
*pericanさん です

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回素人のらっこが作った湯呑みをおまけにと
希望を伺ったところ、①と⑦が多く大激戦となりました~

また、機会がありましたららっこ作の陶芸作品も
おまけとしてお付けしたいと思いますので
よろしくお願い致しますm(--)m

これからも、美味しいもの、美しいもの(時には美しくないものもあるかもですが)
を写真を通して皆さんにご紹介していきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)

続きに今回のおまけの湯呑み①~⑦を
アップしましたのでご覧になって下さいね(^_-)-☆

*画像はクリックすると大きくなります

[ 続きを読む ]



