--年--月--日 --:--


「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント結果発表♪

2007年11月19日 21:51

大変長らくお待たせ致しました~(^_-)-☆
当選者の発表で~す♬♪♩

しずく型の平皿・・・刹那さん

舟形皿A・・・チョコままさん

八角皿A・・・鹿の子ちゃん

舟形皿B・・・NATURAL ちゃん

八角皿B・・・みやこちゃん

以上、5名の方です~
おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、今回多数ご応募頂いたので
残念賞を2名の方に差し上げたいと思います。


今回1番人気だった④をご希望の方から
抽選で2名の方を選ばせて頂きました~



fanifaniちゃん、katuraさん
おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今回惜しくも抽選にはずれた方々も
これに懲りずまた次回も是非ご参加くださいねm(*._.)mペコリッ

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画の応募〆切りました♪

2007年11月19日 00:01

18日深夜24時にて、「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画
の応募〆切りました♪

昨日、(31)コッコちゃん、(32)あきちゃんが応募してくださり
総勢32名の方に参加頂きました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

多数のご応募本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

19日に抽選し、夜には結果発表したいと思います。

尚、19日1:00~12:00までエキサイトがメンテナンスに
入りますのでよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画〆り間近です♪

2007年11月18日 22:52

「らっこの美・味しいものいかが?
」開設1周年記念
プレゼント企画

応募の〆切りがいよいよ18日の深夜24時に
迫りました~

確認のため、今日まで応募してくださった方々のお名前を
アップ致しますので、応募したのに名前が見つからなかった方、
恐れ入りますが鍵コメまたは、
メールにてご一報下さいませm(*._.)mペコリッ

①yuki爺②プリンちゃん③くろすみちゃん
④みゆちゃん⑤fanifaniちゃん⑥うらちゃん
⑦pericanさん⑧さとちゃん⑨みやこちゃん
⑩まーやさん⑪華月さん⑫きなん坊ちゃん
⑬NATURAL ちゃん⑭マロンちゃん⑮おーちゃん
⑯はねうたゆみこちゃん⑰rokomamaさん⑱宙海ちゃん
⑲みぐちゃん⑳チョコままさん(21)katuraさん
(22)刹那さん(23)鹿の子ちゃん(24)マロン♪ちゃん
(25)黒糖ちゃん(26)Maruyouちゃん(27)47ちゃん
(28)あやちゃん(29)ゆうゆうちゃん(30)vanillaちゃん

の30名(順不動)です。
沢山のご応募ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
残念賞も考えておりますので
どうか今までらっこ便を贈らせて頂いた方も
ご遠慮なくご応募してくださいね(^_-)-☆

まだまだ間に合いますので、
奮ってご参加下さいね(^_-)-☆



