--年--月--日 --:--


プチ・プチオフ会in京都♪

2009年02月18日 22:03

2月10日、京都のえき美術館で行われている
「ロベール・ドアノー写真展 ~パリ・ドアノー~」に
ブログで仲良くして貰ってる NATURALちゃん
チケットを頂いたので行って来ました~

鑑賞後、仲良しのtwoちゃんと合流して二人でランチへ

京都駅ビルの最上階にあるレストランcaffé Cento Centoに
連れて行って貰いました♪


①メインのパスタ

写真撮るのに一生懸命に・・・

②スープ

スープは冷めないうちに


③前菜

豪華な前菜です

④テーブルグリーン

グリーンがあると落ち着くね


⑤デザート

ガラスのお皿も可愛いわ~


⑥ホット

ここにも写りこんでいる


⑦おまけ

写り込みも忘れずに

カフェテラスでのお食事でしたが、
足元が温かくなっていたので
それほど寒くはなかったです。

短い時間でしたが、美味しく楽しい一時を過ごすことができました。
この後、特設会場でヴァレンタインのチョコを二人で見に行きました~

twoちゃん、楽しい時間をありがとう~
また、近い将来お会いしましょう♪

NATURALちゃん、貴重なチケットを
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b




