--年--月--日 --:--


「まどかちゃん捜索」のご協力をお願い致します!

2010年03月31日 22:40

お友達のブロガー、reomamaさんのところより、
以下、転記しました。



「福岡・動物たちの幸せを呼びかける会」様より
また、迷子犬捜索のお願いです

以下、コピーしてきました

CIMG019912.jpg



3月18日に里子に迎えていただきました「まどかちゃん」が、
4月8日お散歩中にリードが外れて逃げてしまったという連絡が里親さまより入りました。
まだ迎えていただき1ヶ月も経ってない中での出来事で、
自ら帰ってくる可能性は極めて低い物と思われます。
現在、捜索のチラシ貼りなど、里親さまが懸命に捜索をしています。

八幡西区折尾付近で逃げました。
近郊の方には「まどかちゃん捜索」のご協力をお願いしたいと思っています。

近くには「産業医科大学」 「九州共立大学」 「九州女子大学」 「九州女子短期大学」がございます。

街中の為、大学内などに潜んでいる可能性がありますので、
もしこのサイトを見られた方がいらっしゃましたらご協力をお願い致します。

引き続き、ナナちゃんも捜索中です。

お近くにお住まいの方、何か情報ありましたら、
ご協力よろしくお願い致します。

ナナちゃん捜索中!!

2010年03月31日 22:09

以下、お友達のreomamaさんのブログより転記しました。

2010年3月24日
行方不明になったナナちゃんの捜索にご協力をお願いします


1269390876_11.jpg

「福岡動物の幸せを呼びかける会」より
緊急の迷子犬捜索のお願いです
詳しくはこちらをごらんください(クリックしてね)

当会より4年前に里子に迎えて頂きました北九州第2エリアのナナちゃんです。

暴風の吹き荒れました3月21日の早朝に行方不明になり、里親さまが懸命に探してくださっておりますが

まだ見つかりません!

直方市の自宅より行方不明になりました。

里親さまが必要な届出(各警察署・保険所・管理センター)には全て届けを出しています!

近郊の方、ナナちゃんの捜索にご協力ください!

どんな小さな手掛かりでもお寄せ下さいますようお願い致します

《情報と特徴》

3月21日早朝、直方市の自宅より行方不明。

近くで蹲っているかもしれませんが
ワンちゃんですので移動をしているとしたら福岡市にも北九州市にも入る可能性があります。

皮製の赤色の首輪をつけています!

舌がマダラ模様です。

人間全般がOKな子ではありません!
里親さんにはなついていますが知らない人に対しては怯えます。






里親さまにとっても私達にとっても

とてもとても大切な子ですので、どうぞナナちゃんの捜索にご協力をお願い致します



心当たりのある方、ご一報を!
HP、ブログをお持ちの方、ナナちゃん捜索のご協力を呼びかける情報発信をお願いします


連絡先等、詳しいことは
協会のホームページにあります
よろしくお願いします。

以上です。

1日でも早く、ナナちゃんが見つかりますように・・・

3月度楽子の写真俳句

2010年03月31日 21:41




