--年--月--日 --:--


神戸ミニオフ会(花鳥園)①

2010年11月30日 22:35

*LOVE LOVE LOVE

二人の世界♪


先日、写真俳句ブログのお友達の流星さんが、
遠くU.A.Eから一時帰国され、
関西に来られるということになりました。
そこで、とし坊さんのお声かけで、鎌ちゃんNikoちゃん
都さんひっちさんをお誘いして
歓迎ミニオフ会を開催しました。


この日も、私は早退致しました(汗)
②へ続く・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いつもお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

眼精疲労のため、本日は1枚のみで、
ご勘弁願いたいと思いますので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

追記

↑ちょっと大げさに書いてしまい、
大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
昨夜は、目がショボショボとして辛く、
記事を書く気力もなかったのですが、
一晩寝たら、お陰様で目も気力も快復いたしました~





美人オフ会in名古屋③(最終回)

2010年11月27日 21:08

①ようやくランチまで漕ぎ着けました(^^;)

メインディッシュ

メインディッシュ、もちろんお替りしましたよ~(笑)

↓続きからどうぞ~
[ 続きを読む ]

りりぃのドライブ&散歩(石田ダム近辺)

2010年11月23日 00:18

先日、久々にりりぃと二人で、
ドライブ&散歩へ。


[ 続きを読む ]

美人オフ会in名古屋②

2010年11月20日 15:40

①お堀への写り込み

目的地どぇ~す


能楽堂を後に、お堀端を撮影しながら、
ホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」へ。


↓続きからどうぞ~
[ 続きを読む ]

美人オフ会in名古屋①

2010年11月16日 21:48

①名古屋駅:美人集合!!

名古屋駅で迷子に・・・

先日、名古屋にて、うらちゃんahiruちゃんNikoちゃん
ひっちさんシナモンさん・そしての6名でオフ会を開催しました。

しょっぱなから、楽子の珍道中が始まりました。
なんと、この時計を撮影している間に
皆とはぐれて迷子に(泪)・・・
このときほど、携帯の有り難さを痛感したことはありません。
シナモンさん、皆さん、お騒がせいたしましたm(*._.)mペコリッ


↓続きからどうぞ~
[ 続きを読む ]

ピンチヒッター!

2010年11月13日 00:16

りりぃの憂鬱


あのね、またママだけお出かけなの。
あたちは、がっくりきてまし(泪)

      by りりぃ


ママの留守寂しさかくし冬泪

ママは留守あたちは歌う冬りりぃ

ママの留守冬のリリィはベッドにて

KEN-SANから、頂いた句です。
KEN-SAN、ありがとうございました~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今日は、終日出かけますので、
こちらでつぶやいているかもしれませんので、
よろしかったら覗いてみてくださませ~




ナビなし!地図なし!度胸あり!!楽子の大冒険②(最終回)

2010年11月09日 16:36

①朽木學道舎さんの壁面


わらじが良いかんじ~


前回、アップしてからかな~り日が経っているので、
忘れられてしまったかもですが、
少しお付き合いくださいね~


以下、続きからどうぞ~



[ 続きを読む ]

楽子の写真俳句集

2010年11月06日 19:51





先日告知しましたとおり、
今回有希さんの個展に参加させていただいた
フォトアルバムの中身をご紹介です♪
四季折々の写俳をジャンルに拘わらず纏めてみました。

今回、初めてフォトアルバムを作ってみましたが、
意外と簡単デリーズナブルに出来るので、
機会があればジャンル毎に纏めてみるのも良いかなと
思いました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 倉田有希 写真と俳句展 風と光の散歩道 彩

 2010年11月3日(水)~7日(日)
   11:00~19:00 最終日は18:00終了
 gallery織鶴 (ギャラリーおりづる)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



最後に、今回お声をかけてくださった有希さんに、
心より感謝申しあげます。
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

また、機会がありましたら、
お声をかけてくださいませm(*._.)mペコリッ

また、今回のギャラリーにもお忙しい中、
足を運んでくださったほっくんパパさんとご友人に、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

明日から有希さんの個展が開催されます!

2010年11月05日 15:09

*有希さんの個展開催のお知らせ

有希さんの個展DM

 倉田有希 写真と俳句展 風と光の散歩道 彩

 2010年11月3日(水)~7日(日)
   11:00~19:00 最終日は18:00終了
 gallery織鶴 (ギャラリーおりづる)

11月3日から有希さんの個展が開催されます。
詳しくは、こちらからどうぞ~


*楽子のフォトアルバム

楽子の俳句作品集

前回のG展に引き続き今回は、
フォトアルバムにて参加させていただくことに♪
今まで作って来た写真俳句の中から、
新年・春・夏・秋・冬の作品を4点ずつ、
計20ページのアルバムに纏めました。
中身については、次回ご紹介させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

お近くの方、興味のある方は、是非お出かけくださいませ~
有希さんの在廊予定はこちらの通りです。
尚、開期中楽子の在廊はございませんので、
悪しからず・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今週から、従来どおり火・土の更新に戻ります。


兵庫県撮影ミニオフ会(伊丹市・尼崎市)

2010年11月01日 23:52




5月27日仁瑚ちゃん・とし坊さんと撮影ミニオフ会を♪
撮影地は「伊丹市昆虫館」→「昆陽池」→
「伊丹スカイパーク」→「尼崎農業公園」です。




