--年--月--日 --:--


京都府立植物園(最終回)

2011年06月26日 15:27

*アリウム・ギガンテウム

IMG_7630.jpg



*微笑を永遠に忘れじ花薔薇(6月24日の写俳)



ほほえみをとわにわすれじはなそうび


今日もお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回は、新シリーズとなります♪
お楽しみに(^_-)-☆


京都府立植物園③&お知らせ

2011年06月20日 10:42

*写り込み

IMG_7365_20110703121654.jpg


北陸地方も先週ようやく入梅しました!
毎日鬱陶しい日が続きますが、めげずに
体調に気をつけて張り切ってまいりましょう!!


↓続きからお知らせです
[ 続きを読む ]

京都府立植物園②

2011年06月14日 11:51

*これな~んだ?










たぶん、合田草 (ごうだそう)だと思います。
http://bit.ly/lYAEiz ←参照のこと


*アサザ群落

IMG_7649.jpg



*浅沙(6月13日の写俳)

IMG_7646.jpg

花蓴菜乙女らの声背ナに受く

季語:花蓴菜(浅沙)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日もお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

京都府立植物園①

2011年06月09日 19:12

*傘は日傘に?




この日は、朝のうちは小雨が降っていましたが、
お昼前には晴れ間も見えてきました!


*今日のりりぃ

IMG_7774.jpg

今日は、午後から大好きなシャンプーセットに♪
相変わらず、カメラが嫌なようですね(汗)



*芍薬(6月8日の写俳)

IMG_7511.jpg

初めての出逢ひ嬉しや花の相
(はじめてのであいうれしやはなのしょう)

季語:花の相(芍薬の異名)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

どうか体調崩さないようお気をつけてくださいませ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新樹光

2011年06月01日 06:54

*新樹光(森林公園くつきの森)




先週、久々にりりぃと二人で朽木方面へドライブ散歩に・・・
りりぃはかなり気に入ったようで、長い距離お散歩しました♪


*頬よぎる心地よき風新樹かな(5月31日の写俳)

IMG_6844.jpg






