--年--月--日 --:--


日帰り家族小旅行①ダイジェスト!!

2011年07月28日 17:09

*福知山~豊岡~城崎:日帰り家族小旅行(7月26日写俳)




ゆうわくのはたひるがえしこおりみず  楽子


~7月2日 福知山市里の駅みたけにて~


*ブレブレ~~(>▽<。)

IMG_9191.jpg


*城崎にて・・・

IMG_9258.jpg


*あぢぃ~~~

IMG_9324.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


越前松島水族館④

2011年07月24日 15:04

*投げ輪を集めるイルカちゃん♪




*尾ひれでバイバイするイルカちゃんトリオ♪

IMG_8612.jpg


*ごたいめ~ん!

IMG_8446.jpg



*小浜湾(7月19日の写俳)

IMG_9512_20110724145554.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

いよいよ夏本番です。
どうかお体ご自愛下さいませ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

越前松島水族館③

2011年07月18日 12:16

*キ~~~~~ック!!




祝!なでしこジャパン世界一!


↓続きはこちらをクリック!
[ 続きを読む ]

IT句会・夏の陣参加作品♪

2011年07月13日 13:14

*「夏の飲物」



もてなしのむぎちゃうれしやまひるどき

選者:ひろみ・れもん・陽だまり・ナズナ・臥竜・魚水・和気生・きらり・
    shanamama・亀井比呂志(敬称略)


*「当季雑詠」

P5268523.jpg

ほうせきのこぼるるごとしだいふんすい

選者:れもん(敬称略)


*「夏の雲・雲の峰」

P7174415.jpg

こんじきにひかりかがやくくものみね

選外


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


拙句を取って下さった皆様、ありがとうございました。

また企画、運営、集計に当たってくださった、
湘次さん、タケウマさん、reiさん、あかねさん、ひっちさん、
ルプママさんお世話様でした。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


詳しい選句結果は、タケウマさんのブログへ

越前松島水族館②

2011年07月10日 11:36

*気持ち良さそう~~



*7月6日の写俳

IMG_8731.jpg


ひらひらのドレス纏ひし海月姫 
(ひらひらのどれすまといしくらげひめ)

*注:このクラゲは越前クラゲではありませんので、
 ご安心を~
(*^m^*)


わが姫は?↓
[ 続きを読む ]

越前松島水族館①

2011年07月03日 12:30

*イルカショー

IMG_8601.jpg

先日、りりぃもつれて家族で小旅行に♪
三国町の越前松島水族館に行きました。
りりぃは、もちろんキャリーバッグの中から初体験!
さぁ~動くお魚さんたちとのご対面はどうだったでしょう?

次回へ続く・・・


*intermezzo(6月29日の写俳)

P7254856.jpg


今日もお越しくださりありがとうございました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b





