--年--月--日 --:--


ピタパン&乾燥イチジクとドライストロベリーのバターケーキ♪

2006年10月13日 23:04

「ピタパン」
「ピタパン」「ピタパンサンド」「乾燥イチジクとドライストロベリーのバターケーキ」「カットするとこんな感じ」「個別にラッピング」

↑下の写真にマウスをのせると、大きいサイズが中央に表れます。

(画像のプロパティ:すべてA(絞り優先)モード)
1.ISO200・F2.8・SS1/60
2.ISO400・F2.8・SS1/60
3.ISO400・F2.8・SS1/45
4.ISO400・F2.8・SS1/30
5.ISO200・F2.8・SS1/45

昨日は、初めてみかさんのレシピでピタパンを焼きました。
陶芸講座に出かける前に、作ったので
発酵時間が短かったのか、膨らみにムラが・・・
昨夜はカレーと一緒に頂きました。

そして、今日は毎月恒例の近所のお友達との
お茶のみ会
お土産を何にするか全然決めてなかったのです
時間がないときのHB頼み・・・で材料を入れてHB
にお任せするバターケーキにしました。
当日まで何人集まるかわからないので、バターケーキを
12等分(不ぞろいですが)して、個別にラッピング。
千代紙をハートのパンチで型抜きしたもの(暇なときに作っておいた)を、シールがわりにセロテープで貼り付けて
出来上がり~
ブランチに昨日焼いたピタパンでピタパンサンドを
作り急いで出かけました~

お陰さまで皆さんに、とっても喜んで召しあがって
もらえました
めでたしめでたし・・・

*昨日は、急いで出かけたので携帯を忘れて
作品を撮ることが出来ませんでした~
焼きあがってからのお楽しみということで
悪しからず~~

↓参加しています。




お知らせは、続きからどうぞ
お
80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 リュウタ君は9月下旬に空輸待ちとなっておりましたが 先日来より、『事情により譲渡交渉一時停止中』となっております。
詳しくはWISH様のリュウタについてのご報告ですをお読みください。もなちゃんは10月中に空輸予定です。引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします


お
今月から、更新のペースを少しのんびりさせて頂いております。
できれば1日おき位で更新したいと思っています。
土日もお休みすることが多くなるかもです。
勝手とは存じますが、どうかよろしくお願い致します

では、皆様良い週末をお過ごしくださいませ~



