--年--月--日 --:--


10/16の晩ご飯&夕方の風景写真♪

2006年10月17日 21:31

10/16の晩ご飯
10/16<br />の晩ご飯分断された夕やけ収穫後の火入れお隣さんのちいさい秋山茶花の蕾

↑下の写真にマウスをのせると、大きいサイズが中央に表れます。

①10/16の晩ご飯

*メニュー*
*さんまの塩焼き(グリル):レモン・大根おろし・おろししょうがで

*茹でキャベツとハムのオイスターソース和え

*えのきと鶏引き肉の甘辛煮(レンジで)

*ポテリンゴサラダ

さんまは、今季初です。
スーパーで頭と内臓を取ってもらい
沖縄の粗塩を振って、オーブンのグリルで
焼きました。
旬のものは、脂が乗っていて美味しゅうございました

茹でキャベツの~は、しのっちゃんレタスのオイスターソースかけを参考にキャベツに置き換えてアレンジしました。

えのきと~は、タレとひき肉をレンジで加熱して、えのきを加えてさらに加熱した簡単料理です。

夕方の風景写真は我が家から見える近景です。

②分断された夕やけ
③収穫後の火入れ
④お隣さんのちいさい秋
⑤山茶花の蕾

↓参加しています。



お知らせは続きからどうぞ
お 80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 リュウタ君は9月下旬に空輸待ちとなっておりましたが 先日来より、『事情により譲渡交渉一時停止中』となっております。 詳しくはWISH様のリュウタについてのご報告ですをお読みください。もなちゃんは10月中に空輸予定です。引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします

お 今月から、更新のペースを少しのんびりさせて頂いております。
できれば1日おき位で更新したいと思っています。
土日もお休みすることが多くなるかもです。
コメントのお返事は遅くなっても必ず翌日にはさせていただきますので、どうかご了承くださいね
また、更新をお休みの日は、皆さんのところへゆっくりと
遊びに行かせていただきます
勝手とは存じますが、どうかよろしくお願い致します



