--年--月--日 --:--


湖の風景写真植物編&お知らせ♪

2006年10月21日 22:18

①湖の写真
1


今回は、テストケースとして、他の写真は
こちら→らっこの美・味しいものいかが?に載せてみました。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

↓参加しています。



お 今月から、更新のペースを1日おき程度にさせて頂いております。
また、禁止ワードによるエラーが全く原因不明のまま未解決となっています。
コメントを頂く度にメールフォームからコピペをして送って頂くのも申し訳なく思っています。
今回、エキサイトブログにテストパターンとして写真だけ
置いてみましたが、そちらへ引越しすることに致しました。
しばらくは、慣れるまで様子をみながらの更新となると思いますが、これからも皆さんに楽しんで読んで
いただけるサイトを目指したいと思います。

尚、只今引越し作業中ですので、こちらでのコメントはお受けできなくなっております。
勝手ながらコメントは、エキサイトブログにてお受けできるようになっておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
ブログのタイトルも変更する予定でおりますので、準備が整いましたら皆さんのところへ、お引越しのご挨拶に伺いたいと思います


里親プロジェクトのお知らせは続きからどうぞ
お 80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 リュウタ君は9月下旬に空輸待ちとなっておりましたが 先日来より、『事情により譲渡交渉一時停止中』となっております。 詳しくはWISH様のリュウタについてのご報告ですをお読みください。もなちゃんは10月中に空輸予定です。引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします



