--年--月--日 --:--


秋の味覚満載のケーキ&10/23の晩ご飯♪

2006年10月25日 23:49

①栗の甘露煮とさつまいも入りケーキ

7



**簡単な料理過程**



1




2



3



4




5




6


⑧10/23の晩ご飯

12



⑨マカロニグラタン

13



⑩豚肉の甘辛味噌炒め

8



⑪シーフードのうにクリーム和え

10



⑫わかめ・貝柱・ナスのごま塩和え

11



⑬ウィンナーのベーコン巻き

9


**簡単なレシピ**
*マカロニグラタン
材料:マカロニグラタンの素・豆乳・鶏肉・たまねぎ・
4種のきのこ

*豚肉の甘辛味噌炒め
ゆちちゃんのレシピをお借りして、アレンジしました。
みそは、田舎味噌使用・豚肉は豚こまです。

*シーフードのうにクリーム和え
材料:シーフードミックス・うにクリーム(パスタ用)
材料を温めたパスタクリームで和えて出来上がり。

*わかめ・貝柱・ナスのごま塩和え
材料(わかめ・貝柱・ナス)をビニール袋に入れ
おろし生姜を加えごま塩を振って揉み
冷蔵庫で冷やして置く。
食べる直前に出して器に盛り付けて出来上がり。


↓参加しています。




お 今月から、更新のペースを1日おき程度にさせて頂いております。
また、こちらでのコメントはお受けできなくなっております。
勝手ながらコメントは、エキサイトブログにてお受けできるようになっておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


里親プロジェクトのお知らせは続きからどうぞ
お 80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 もなちゃんは今秋、
スペイン空輸予定です。
リュウタ君は一旦、白紙となっていましたがまた、新たに交渉中となっております。引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致しますm(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m



