--年--月--日 --:--


10/27の晩ご飯♪

2006年10月29日 08:53

①10/27の晩ご飯:中華点心鍋

1



②材料

材料


材料:華点心の具・シーフード・根菜・
いかつみれ・タラ・白菜

添付のスープで炊きながら頂きました!
〆はインスタントラーメンの乾麺を入れて
らーめんにして頂きましたよ~


お 今月から、更新のペースを1日おき程度にさせて頂いております。
また、こちらでのコメントはお受けできなくなっております。
勝手ながらコメントは、エキサイトブログにてお受けできるようになっておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

↓参加しています。




陶芸作品&おまけの画像は続きからどうぞ
③作品:スープカップ2個

作品


初めて取っ手を付けました!


④マグカップ2個

作品2


課題はマグカップだったのですが、出来上がりは
スープカップのようになってしまいました。
前回とは、違う形の取っ手を付けました。
カフェオレ用にしようかしら?


⑤おまけ:ポチ

ポチ


エキサイトでは玄関先で水を飲むポチを紹介しました。
その後家の中に入ってきて、キッチンのところまで様子を
見に来たポチにカメラを向けてみました。
すると、見事に?ブレブレ~~
やっぱりカメラが苦手なポチでした



