--年--月--日 --:--


遅くなりましたが、50000HIT記念プレゼント企画のお知らせです~

2007年01月15日 23:36

昨年12月に、皆様のお陰で「今日の晩ご飯」が50000HITを達成いたしました!
本当にありがとうございますm(--)m
つきましては日ごろの感謝の意を込めて記念プレゼント企画を行いたいと思います(^_-)-☆

年明けすぐにプレゼント企画実地の予定でしたが諸事情のため大変遅くなりましたがようやく企画の準備が整いました!

胃腸風邪や、ノロウィルスが流行っているので手作りのものは
今回残念ながらお届けできませんが、らっこセレクトの品々をご用意しました♪

**応募要項**

*「らっこの美・味しいものいかが?」の右サイドの
「メールはこちらへ」から、または「らっこの至福の時間(とき)
のメールフォームから応募願います。
メールいただいた方には、
折り返しご応募承った旨メールさせて頂きます。

前回のクリスマスプレゼントに応募いただいた方も、
今回初めての方、またはじめましての方何方でも
ご応募していただいて結構です!

「至福の時間(とき)」へいらしてくださっている方も
大歓迎です。

もちろん、今までらっこ便を贈らせていただいた方も
遠慮なくどうぞ~

*お名前(ハンドルネームで結構です)

*サイトをお持ちの方はサイトのURL
サイトをお持ちでない方も、メールにてお名前(ハンドルネームで結構です)とメールアドレスをお知らせください。

*件名に「記念プレゼント企画応募」と書いて下さい。

*A~D賞まで6名様ご用意しましたので
ご希望の賞をお書き下さい。

尚、行き違いがあるといけませんので
こちらのコメント欄に「応募しました。」と
コメント書いてくださると助かります。(非表示でも結構です)

*応募期間は1/15~1/31(24時まで)とさせて頂きます。

応募者多数のため、抽選となりましたので
ご了承くださいませm(--)m

各賞につきましては、「らっこの美・味しいものいかが?
にてアップしましたので、そちらをごらんになって下さいね
☆-( ^-゚)v



