fc2ブログ

「和みのサロン」京都白玉オフ会・らっこ便のご紹介♪

2007年08月19日 12:55

「らっこの美・味しいものいかが?」で長期に渡ってお届けしていた
「和みのサロン」京都白玉オフ会のレポ・・・
らっこ便のご紹介をすっかり忘れておりました(;^_^A アセアセ・・

なので、こちらでご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

**画像はクリックすると大きくなります


①マーブルコーヒークッキー


PICT0305.jpg


マーブル模様が全然出ていません・・・トホホ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


②キャラメルチョコチップパン♪

PICT0300.jpg

パン生地にチョコチップを混ぜて丸め、
マフィン&ブリオシュ型に入れて焼きました。

ラッピングは・・・

③クッキーはこんな感じ♪

PICT0314.jpg

大阪ミナミのナチュキチで購入した
ミニ舟形に入れて透明な袋でラッピング☆

さらに・・・

④お一人ずつ違ったデザインの籠に詰めました♪

PICT0319.jpg

写真はありませんが、カニのガラスのミニチュアを
クオカの英字ペーパーでキャラメル包みしたものも
一緒にお贈りしました☆

パンの方は・・・

⑤うらちゃんから頂いたハンドル付きのボックスへ♪

PICT0309.jpg


「rakko cafe」のラベルシールを貼り
チェックのリボンをかけ、紙袋のハンコをポンと
押して出来上がりで~す!


しか~~し、お一人お一人のイメージに合わせて
籠を選ばせていただいたのに
yuki爺とNATURAL ちゃんの品を
渡し間違えてしまったのです~~
わぁ~~~~ん
お二人ともごめんなさいm(*._.)mペコリッ
中身は同じなので、ご勘弁くださいね(^_-)-☆

以上らっこ便のご紹介でした☆