--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子のマルチーズの保護情報(転載)

2008年10月29日 11:57

お友達のreomamaさんのところから
リンク頂いてきました。

10103882417.jpg

【保護日】2008年10月21日(火)19:30~45頃
【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目
車の通行量が多い道路で、歩道を歩いていたところを保護。
【性別】オス
【年齢】5~7歳くらい
【体重】4.5キロくらい
【去勢】未
【健康状態】良好。特に病気はなし。
【特徴】
人なつこい。
ちょっと太り気味。
お手、お代わりができる。
首輪はなし。(跡も見あたらない)
外でおトイレ(ウンチ)ができました。
素人がカットしたようなトリミング跡がある。
お尻まわりも毛にウンチが付かないようにカットしてある。
じーっと人間の目や行動を見る。
噛み付きや吠えもないが、少し不安な時は小さくキュンキュンと泣く。
2日預かって下さった獣医さんからも、「おとなしくてとってもいいコ」とのこと。


【我が家が対応したこと】
警察・保健所・近隣動物病院への届出
迷子犬サイトの登録
近隣の住民への聞き込み(コンビニ・町内会のパトロールの方々)

【これから対応すること】
本日写真が撮れたので、張り紙作成・近隣への張り出しをする。
お散歩に連れて行き、自由に歩かせてみる。


【現在の進捗】
残念ながら、問い合わせや情報はまったく入ってきていません。


【情報提供などのご連絡方法】
いちにぃさんごママさんのブログのコメント欄&プチメ (←クリック)

もしくはcloset125@yahoo.co.jp

までお願いいたします。



もし、まだまだ出来ることがあれば教えてください!
お知恵をお貸しください。お願いいたします。



こうして、特徴を挙げてみると、この状況が信じられません。

健康で、いいコで、お手もできて・・・・。
きっと、かわいがられていたのではないかと思います。

でも、登録してから2日経っても情報が入ってこないとなると・・・
飼い主に対してはらわたが煮えくり返る想いですが、
飼い主側に何かあったのか?とも考えてしまいます。

また、勝手な想像ですが、カットの仕方を見ていると
飼い主は年配の方だったのでは・・・?と思うのです。

とにかく、一日でも早くこのコの飼い主さんを見つけてあげたいので、
皆様ご協力をお願いいたします。



飼い主さんが見つかるまで、このコは大切に預かります。

以上です、とっても可愛いワンコちゃんです
飼い主さんは探していらっしゃるかなあ
みなさんにも、リンクをお願いします

************************************

以上です。
関東(特に横浜方面)の方で
リンク張っていただける方はよろしくお願い致します。


10105325345.jpg


只今、コメント欄トラックバック欄を閉じています。
何かありましたらこちら→らっこの美・味しいものいかが?
にてコメントお受けしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。