--年--月--日 --:--


エコ活動ブログ写真展示会 開催中!

2009年04月25日 00:00

この美しい景色を100年後にも残そう!」
【Photo+Eco写真展示会】に参加してみました♪


展示テーマ:「空と?」

100年後にも残したい「空と?」の写真を展示した
エコ活動ブログ写真展示会参加作品です。

(展示開催日)2009年4月25日(土)~26日(日)の2日間

「楽子(らっこ)の美・味しいものいかが?」にて開催後、
1ヶ月間は「今日の晩ご飯にて」継続します。


①空と白砂青松(気比の松原/4月22日撮影)

空と白砂青松

関連記事→


②空と鳶(気比の松原/4月22日撮影)

空と鳶

③天使のシャワー(気比の松原近辺/4月22日撮影)

天使のシャワー

久々に故郷の松原海岸に行ってみた。
子供の頃から慣れ親しんだ風景は
変わらずそこにあった。
この、青空と故郷の風景は、100年後までも
残しておきたいと思う。


★事務局制作によるウェブギャラリーは こちら>>>  


以上です。





