--年--月--日 --:--


「まどかちゃん捜索」のご協力をお願い致します!

2010年03月31日 22:40

お友達のブロガー、reomamaさんのところより、
以下、転記しました。



「福岡・動物たちの幸せを呼びかける会」様より
また、迷子犬捜索のお願いです

以下、コピーしてきました

CIMG019912.jpg



3月18日に里子に迎えていただきました「まどかちゃん」が、
4月8日お散歩中にリードが外れて逃げてしまったという連絡が里親さまより入りました。
まだ迎えていただき1ヶ月も経ってない中での出来事で、
自ら帰ってくる可能性は極めて低い物と思われます。
現在、捜索のチラシ貼りなど、里親さまが懸命に捜索をしています。

八幡西区折尾付近で逃げました。
近郊の方には「まどかちゃん捜索」のご協力をお願いしたいと思っています。

近くには「産業医科大学」 「九州共立大学」 「九州女子大学」 「九州女子短期大学」がございます。

街中の為、大学内などに潜んでいる可能性がありますので、
もしこのサイトを見られた方がいらっしゃましたらご協力をお願い致します。

引き続き、ナナちゃんも捜索中です。

お近くにお住まいの方、何か情報ありましたら、
ご協力よろしくお願い致します。



