--年--月--日 --:--


刻々と野分近づく若狭湾 楽子

2010年09月07日 20:35

若狭湾を斜めに望む


今日は、久々に買い物のついでに、
若狭湾まで足を延ばしてみました。
シニアのおじさまが、車を道路脇に止めて、
写真を撮っておられたので、
少し離れたところに車を止めて、
歩きながら撮影ポイントを探しました。
おじさまは、ほどなく撮影を終えてお帰りに・・・


台風が近づいているので、
長居は無用!!と私も早々に退散!
なので、今回はこの1枚だけで~~す♪
誰かさんの真似っこという噂も(爆)


じーじに抱っこされるりりぃ

みなしゃん、今日も来てくりてありがとう~~ by りりぃ
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

台風が近づいてますので、
気をつけてくださいませ。





コメント

  1. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    どよ~んと重い色合いの海が、迫力満点ですネ!
    斜めのアングルも、味があっていいですね~

    台風は、楽子ちゃんちの付近を通過しそうですか?
    気をつけてくださいね。

    りりぃちゃんは、じーじに抱っこされるのが
    大好きなのかナ♪

  2. シナモン | URL | CKyOUH4I

    いいね~

    そうそう お昼頃 そちらを通過とか テレビで言ってました
    気をつけてね って その後 こちらにくるようですけど ヘヘ

    海がザワンザワンしてるのと
    雲がドヨンドヨンしているのが はっきり分かれてて
    面白いね
    それに 稲刈りの後とまだ残ってるところの
    色合いがなんともステキ

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    なんだか動きのある画像ですね。
    雲も足早に移動中なのかな。

    いま天気図見たら、そちらの真上じゃないですかー
    気をつけてくださいね~

  4. yuki-G | URL | SFo5/nok

    楽子ちゃん

    お~ぃ 大丈夫かぁ~!
    台風が上陸しましたね。案じていますよ~。
    気をつけてね~。

    東京も風雨が強くなってきました。
    久しぶりの雨ですが、強すぎます。



  5. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    台風が過ぎて・・

    楽子さん、こんにちは。台風の進路だったようですが
    大丈夫ですか?こちらは未明に振り切り、涼しい感じの曇り日です。
    ちょっと僕にしては遠くまで出てきましたよ。
    りりぃちゃんはいつもの可愛いお顔ですが
    写真、角度が好きです。敢えてでしょうか?立体感を押さえた
    景色に見えるのですが。

  6. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    台風、大丈夫でしたか?!
    キャシャな楽子さん、飛ばされやしないかと気がきじゃなかったです。

    おさしん、地球の大きさを感じさせる1枚ですね。
    ス・テ・キv-398

  7. NATURAL | URL | RTqhH.no

    台風の影響ありませんでしたが?
    海の見える場所って憧れますね
    特に綺麗なブルーの海は良いですね

  8. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    台風大丈夫?

    久々の雨ですが台風大丈夫だった?関東は良い感じの雨でした。

  9. 楽子→ うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~

    ご心配おかけしまたが、
    お陰様でなんの被害もなく、
    台風は通りすぎました~

    斜めの写真、
    気に入って貰えて嬉しいです~

    りりぃは、ドライブ散歩の前だったので、
    ご機嫌でした(爆)

  10. 楽子→ シナモン姉さま | URL | UXr/yv2Y

    シナモン姉さまへ、お返事です~

    シナモン姉さま、こんばんは~

    ご心配おかけしまたが、
    お陰様でなんの被害もなく、
    台風は通りすぎました~

    丁寧に観てくださり、
    ありがとうございます~
    この海のざわめきを撮りたくて~~
    棚田は、ラッキーでした♪

  11. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~

    ご心配おかけしまたが、
    お陰様でなんの被害もなく、
    台風は通りすぎました~

    野分の前の日・・・です(笑)

    今日は、小浜湾をちょっこし撮りました~
    野分のまたの日です~(爆)

  12. 楽子→yuki-G | URL | UXr/yv2Y

    yuki-Gへ、お返事です~

    yuki-G、こんばんは~

    ご心配おかけしまたが、
    お陰様でなんの被害もなく、
    台風は通りすぎました~

    おぉ~
    そちらはかなり雨風が
    酷かったのですね~
    お庭の木は大丈夫でした?

  13. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんばんは~

    ご心配おかけしまたが、
    お陰様でなんの被害もなく、
    台風は通りすぎました~

    棚田は、敢えて斜めに~~
    台風が来る前の不安定な、
    ざわめきを強調したかったので~~
    (ほんまかいな?)

  14. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんばんは~

    ご心配おかけしまたが、
    お陰様でなんの被害もなく、
    台風は通りすぎました~

    写真気に入ってくれてありがと~

  15. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんばんは~

    ご心配おかけしまたが、
    お陰様でなんの被害もなく、
    台風は通りすぎました~

    今日は、小浜湾を撮ってきましたよ~


  16. 楽子→ ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんばんは~

    ご心配おかけしまたが、
    お陰様でなんの被害もなく、
    台風は通りすぎました~

    いつもありがとう~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/225-4d8b48f5
この記事へのトラックバック



