--年--月--日 --:--


台風一過(小浜湾)

2010年09月11日 14:58



*スライドショー下の、
「superpoke!PETS」の
右上の×をクリックすると、
キャプションまで見ることが出来ますので、
お楽しみくださいね~





台風が敦賀に上陸した翌日。
りりぃのシャンプカットの待ち時間を利用して、
小浜湾まで撮影に・・・

エメラルドグリーンの海がとても綺麗でしたよ~



*あたちもきれいになったれしょ?

シャンプーカットしてもらったです~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆


今日もお越し下さいましてありがとうございます。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

まだまだ暑い日が続きますので、
お体ご自愛くださいませm(*._.)mペコリッ

皆さんにとってすてきな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



コメント

  1. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    キャプション、はじけてますね!
    blogのスライドショーで見えないのが勿体ないっす。
    ドリフじゃないけど、大爆笑~♪

    熱帯夜、すっきり寝タイヤ~(笑)

  2. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんちゃ~
    1番コメ、ありがとうございます~

    キャプションですが、
    ご指摘頂いたので、
    追記しました~

    >熱帯夜、すっきり寝タイヤ~

    文章にして頂き、嬉しいで~~す
    d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

  3. ひよどり | URL | OLHiJ7es

    面白い視点

    眼が廻りそうでしたが、見せていただきました。
    面白い視点ですね。
    私もこのような見方が好きです。
    タイヤは独特の雰囲気がありますね。
    あのような個性の強い被写体、俳句にも使えそうに思いますが。

  4. ippo | URL | danFcV4.

    楽子ちゃん
    小浜湾ですね~。
    海に入りたいなーーー。
    まだまだ暑いですね。
    お身体に気をつけてくださいね~。

  5. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    こんばんは~

    キャプションも見せてもらいました。
    さすがにスライドショーに変えられただけあって
    凝っておられますね。言葉がいいですね。
    >りりぃちゃん、カット&シャンプー
    確かによりキレカワですよ。
    >あたちがこのいえではいちばんでしゅよね。
    どうしてスライドにしてくれないのしゅか?(りりぃちゃん)。

  6. 楽子→ ひよどりさん | URL | UXr/yv2Y

    ひよどりさんへ、お返事です~

    ひよどりさん、こちらにもコメント
    ありがとうございます~
    気に入って頂けて嬉しいです♪

    コラボの件、
    よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

  7. 楽子→ ippoママ | URL | UXr/yv2Y

    ippoママへ、お返事です~

    ippoママ、こんばんは~
    いよいよ来週手術とのこと。
    家のことは皆に任せて!!
    頑張ってね♪

  8. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんばんは~

    久々にキャプションも浮かんできました!

    りりぃの写真はなかなか
    思うように撮れないので、
    また溜まったらスライドショーに
    しますね~
    あっても、同じような画像しかないのですよ(汗)

  9. reomama | URL | -

    まあ、今日のリリィちゃんは
    さわやかな瞳ですね
    なんだか嬉しそうに見えますが
    なにかいいことあったのかな?

  10. 楽子→ reomamaさん | URL | UXr/yv2Y

    reomamaさんへ、お返事です~

    reomamaさん、こんばんは~

    この日りりぃは、
    大好きなシャンプーカットに、
    行って来たからかと思います~

  11. 夢子 | URL | ie1gh9ZQ

    久しぶりに来てみましたら
    新しいブログに・・
    新しい機能をつかって面白そう~♪

    りりぃちゃん、カメラ目線でばっちりですねっ

  12. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    台風は暴風より、豪雨の被害が大きかったようですね。
    でも台風を境に、秋が近づいてきたかなぁ。

    楽子ちゃんのダジャレ(失礼・笑)を見て
    昔のお笑い番組を思い出しています。
    笑いのつぼも今よりのんびりして、心地よかったですよね~

    りりぃちゃん、ちれちれして、今日も美人さんでしゅ♪

  13. 753 | URL | mQop/nM.

    楽子ちゃ~ん
    やっときました

    細菌携帯で見ることが多いので
    なかなかこれなくってごめんなさい

    昨日は三方五湖に行ってきました
    海はいいですね

  14. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    美しい小浜湾の写真を堪能させていただきました。
    ありがとうございます。
    でも・・・目が回るっつ~の。

    なかなか気温が下がりませんね。
    これも、あと一週間くらいかな?!
    ガンバですね。

  15. NATURAL | URL | RTqhH.no

    台風が去って 気持ち涼しくなってきました
    大きな被害が無くて良かったですね
    りりぃちゃん すっきりした顔していますね

  16. 楽子→夢子さん | URL | UXr/yv2Y

    夢子さんへ、お返事です~

    夢子さん、こんちゃ~
    ようこそ新ブログへ!

    ご連絡もせずに、
    ごめんなさいねm(*._.)mペコリッ

    ありがとでしゅ  by りりぃ

  17. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんちゃ~

    いえいえ~
    皆さんにも楽しんで頂けたらと~
    仰るとおりですね~
    近頃のお笑いは、テンポが速くて、
    付いてイケマセン~~(><)

    ありがとれす  by りりぃ

    こちらでもよろしくです~

  18. 楽子→753ちゃん | URL | UXr/yv2Y

    753ちゃんへ、お返事です~

    753ちゃん、こんちゃ~

    お忙しいところ、ありがとう~
    スライドショーは、
    携帯から見れなくて、
    ごめんなさいね・・・

    おぉ~
    釣りでしょうか?
    成果はいかが?


  19. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんちゃ~

    あらっ、また目が廻った?
    それは失礼しました!

    今日は少し気温が下がったようですよ~
    早く涼しくなって欲しいね~



  20. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんちゃ~
    今日も少し涼しくなって良かったよね
    お陰様で~

    ありがとです  by りりぃ

  21. るいこ | URL | WE/ETjCY

    リリーちゃんますますかわゆくなったね。
    るいこ姉さんもイメチェンしたいわぁ。
    秋だもんね、思い切っちゃおうかなぁ。
    素敵なお写真がいっぱいだわ。

  22. 楽子→ るいちゃん | URL | UXr/yv2Y

    るいちゃんへ、お返事です~

    るいちゃん、こんばんは~

    お返事遅くなってごめんね~

    えっ、るいちゃんもイメチェン?
    髪を短くしたとか?

    こちらでもよろしくね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/226-63cf78fb
この記事へのトラックバック



