--年--月--日 --:--


福知山植物園@秋分の日

2010年09月25日 17:39



秋分の日に、福知山へお墓参りに行った帰り、
植物園に寄ってもらいました~
皆に車にて待っていてもらい、
私一人撮影に♪

多肉植物や、熱帯植物が所狭しと・・・
生憎の雨でしたが、
館内はお天気関係ありませんので、
短時間で堪能できました~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日、シャンプーカットして貰った帰りです。

きれいきれいしてもらったよ

携帯で接写です♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

急に涼しくなりましたので、
どうかお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




コメント

  1. ひよどり | URL | OLHiJ7es

    優しい夫氏でなによりでした

    題名の付け方がユニークですね。
    撮ったあとで考えるのでしょうか。
    私の場合は、撮るときはほとんどイメージが出来ています。
    この頃は、俳句が主なので、季語を考えてしまいます。
    良し悪しですね。

  2. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    森林植物園は・・

    楽子さん、こんばんは。こんなにいろんな花があるのですね。
    「言葉」なんといいましたか?凄くお上手ですね。「当然」?
    華麗な世界ですよ。六甲には「森林植物園」があって
    すごく自然のまま広いです。高山植物や大きな池もあって
    ちょっと感じは違いますが、癒しの場のようですよ。
    小さいりりぃちゃん、決まってますね。
    明日PMは真代さん@大阪です。

  3. シナモン | URL | CKyOUH4I

    花・華

    マクロから 接写へ
    私も 1cm接写のリコーのデジカメ 買ってもらいました
    楽しく遊んでますが なかなか良い写真が撮れません
    もっと 楽しまなくちゃね

    また お会いしたときにでも コツ 教えて下さいね

  4. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    おおー、無料の恩恵を受けてこられたんですね

    福知山に植物園があったとは
    う~ん、怖い植物がいっぱい
    私の前世はハエだったりして(笑)

    葉on葉、写真もキャプションも最高!!

  5. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    わはは~
    「さぼってん」とは、お見事っ!

    楽子ちゃんの撮る「雫」は、いつもすばらしいと思います。
    さすがですよね~

    ちなみに、並んだカトレアは、楽子ちゃんと私かしらん♪

    りりぃちゃん、髪飾りがとてもよくお似合いでしゅ。

  6. まさちゃん | URL | Lx03s14c

    短い時間に?

    楽子ちゃんの写真見てると、やっぱ着眼点っていうか、目のつけ所が違うな~って、いつも感心しちゃいます・・・

    それと、題名の付け方が、ほんと楽しい!

    楽子ちゃんの頭と心には、きっといろんなものが、いっぱい、いっぱいに詰まってるんだろうな~

    楽子ちゃん、先日は楽しい時間をありがとう~

  7. 楽子→ ひよどりさん | URL | UXr/yv2Y

    ひよどりさんへお返事です~

    ひよどりさん、こんばんは~
    1番コメント、ありがとうございます~

    本当は、撮る時にイメージして撮るのが、
    理想ですよね~

  8. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    *KEN-SAN、こんばんは~

    キャプションですか?
    そんなことないですよ~(汗)

    六甲の「森林植物園」は、
    行きたいリストに入っています~(笑)

    いつもありがと  by  りりぃ

  9. 楽子→ シナモン姉さま | URL | UXr/yv2Y

    シナモン姉さまへ、お返事です~

    シナモン姉さま、こんばんは~

    おぉ~
    リコーのGRDⅢでしょうか?
    今度お会いした時、
    拝見させてくださいね~(^_-)-☆

  10. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~

    は~い!
    無料の恩恵、ようやく受けてきました(笑)

    えっ?
    そ、そんなことは~~(汗)

    お師匠さんに褒めて頂けるとは、
    光栄です~~

  11. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~

    「さぼってん」・・・関西弁風?に、
    共感ありがとう~
    うんうん、美人姉妹だもんね(^_-)-☆

    いつもありがとです  by りりぃ

  12. 楽子→ まさちゃん | URL | UXr/yv2Y

    まさちゃんへ、お返事です~

    まさちゃん、お帰り~
    お疲れ様でした~

    気に入って貰えて、なによりです~

    こちらこそ、美味しくも楽しい時間を、
    ありがとうございました~
    また、会おうね(^_-)-☆

  13. yuki-G | URL | SFo5/nok

    楽子ちゃん

    暑さ寒さも彼岸まで?!
    寒くなりましたね。
    朝夕は暖房が欲しいくらいです。

    私も植物園は何故か好きなんですよ。
    匂いかな?植物は動かないので、ピント合わせが楽なせいかも知れません。

  14. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    エキサイティング

    すごい植物の生命が躍動してるね!
    ハエ取り草っていうのがあるけど凄いよね!生命の神秘だね!

  15. 楽子→yuki-G | URL | UXr/yv2Y

    yuki-Gへ、お返事です~

    yuki-G、こんばんは~

    東京は、20度を下回ってるそうですが、
    お風邪などひかれませんように・・・

    こちらは、まだ20度を上回っているので、
    汗かきかき動いています~

  16. 楽子→ ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんばんは~

    そうなんですよ~
    触れないようにと、
    注意書きしてありましたからね~
    怖いです(笑)

    生命の神秘も、宇宙の神秘に、
    繋がっていますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/230-ede52913
この記事へのトラックバック



