--年--月--日 --:--


地区運動会

2010年10月05日 20:20



*スライドショー下の、
「superpoke!PETS」の
右上の×をクリックすると、
キャプションまで見ることが出来ます



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


先月末に、わが地区(校区)の運動会が行われました。
若い方が多いので、ちょっこし撮影に行ってきました。
長靴レースと、保育園親子の遊戯をスライドショーにて、
お楽しみくださいね。

今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

しばらく秋のイベントが続きますので、
お楽しみに~(^_-)-☆



コメント

  1. コッコ | URL | H13N/abw

    お久で~すぅ~

    ご無沙汰していますv-237
    運動会を見ると何故か懐かしく、ほっこりしますね。
    楽子ちゃんお写真頑張ってらしゃいますね。
    良いお写真、勉強させて貰ってます
    何時も読み逃げしていたんです。ごめんなさい!!
    私久しぶりにカメラを持って友達夫婦と我が夫婦で奈良の棚田、明日香に行ってきたけど
    写真は難しいね。
    NikonD80は重いし直ぐに肩こって頭痛になるので、
    オリンパスのペンで行ったけど、明るい所での液晶撮影は難しいわ

  2. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    長靴バトン・・

    リレーのバトンが実にユニークでいいですね。
    1等賞の方は少し長淵剛に似ておられるようで。
    「甘えんぼりりぃちゃん」は観客でしたか?
    運動会の季節ですよね。

  3. reomama | URL | -

    みなさん、真剣に競技してますね
    ことらも、今週末が運動会かな
    ワンコの催し物もあるので、カメラもって
    出かけてみますね♪

  4. NATURAL | URL | RTqhH.no

    涼しくなってきて運動会があちらこちらで行われているようです
    我が子の運動会は春だったので
    秋の印象が少ないです
    地域の親睦を深めるためにも良い行事ですね

  5. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    初体験

    そうなんですか?若い人が多い地域ですか?すばらしい
    先日、私たち夫婦も地区体育祭に初めて参加してみました。
    「夫婦二人三脚や樽転がし」の種目に参加!
    私も40年ぶりに100mの距離を激走しました。(死ぬかと思いました。)
    でも楽しかったよ!色んな人と交流できたさ!

  6. ひよどり | URL | OLHiJ7es

    楽しそう

    楽しそうな運動会を、楽しそうに撮られましたね。
    やはり撮影者が楽しまないと、楽しい写真は撮れないようです。
    風景も同じですね。
    感動して撮らないと感動的な写真にはなりませんものね。
    人物を撮るのが難しくなりました。
    私が撮る人物は、モデルさんでない限り、みんな後ろ姿です。
    その点、女性は警戒されないからいいですよ。

  7. 陽だまり | URL | HfMzn2gY

    楽しい運動会

    楽子さん おはようございます

    運動会スタッフお疲れ様
    私の町も運動会やっていたのですが、今はやめています。
    私はやって欲しいのですがね・・・。
    長靴がバトンとは面白いですね。(^v^)

  8. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    運動会の歓声が聞こえてくるようなスライドショーですネ♪
    楽子ちゃんのお写真は、このように見る側に
    臨場感が伝わってくるのが素晴らしいと思います。

    地元の運動会で、こんなに活気があるのも
    お世話係の方々が、がんばっていらっしゃるからこそ
    ですよね!

    >レンズ沼。
    確かに底なし沼だなぁ。。。
    今にも「ポチッ」としそうで怖い(笑)

  9. 楽子→ コッコちゃん | URL | UXr/yv2Y

    コッコちゃんへ、お返事です~

    コッコちゃん、こんばんは~
    お返事遅くなってごめんね~

    いつも来てくれてありがとうね~
    詠み逃げ失礼は、お互い様です~(えへっ)

    私も、オリンパE-510を使ってるけど、
    本体のテブレ補正があってこそだからね~
    ペンシリーズは、まだ手にとって
    見たことがないけど、スルーかな~?

  10. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんばんは~
    お返事遅くなってすみません~

    長靴のバトン、かなり昔からの競技のようですよ~
    このほかにも、面白いレースがあるんです~
    りりぃは、人ごみはNGなので、
    お留守番でした~


  11. 楽子→ reomamaさん | URL | UXr/yv2Y

    reomamaさんへ、お返事です~

    reomamaさん、こんばんは~
    お返事遅くなってすみません~

    最近は若い人が多くなってきたので、
    頼もしい限りです~
    おぉ~
    わんちゃんの催しもですか?
    アップ楽しみにしてま~す!



  12. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんばんは~

    最近は、春やるところと、
    秋やるところと分かれてるみたいですね~
    こちらも、小学校は春だったかな?
    中学は、秋です~

  13. 楽子→ ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんばんは~

    そうなんですよ~
    うちの集落(区)は新興住宅地なので、
    若い方は、20代の方もおられますよ~
    おぉ~
    ご夫婦で、地域友好活動ですね~
    素晴らしい!!



  14. 楽子→ ひよどりさん | URL | UXr/yv2Y

    ひよどりさんへお返事です~

    ひよどりさん、こんばんは~

    過分なるお褒めのことば、
    ありがとうございます~
    私は、写真を撮るのが好きな、
    だけですよ~~

    ひよどりさん、
    お気持ちお察しします

  15. 楽子→陽だまりさん | URL | UXr/yv2Y

    陽だまりさんへ、お返事です~

    陽だまりさん、こんばんは~

    今回は、全くのアウトサイダーで、
    写真だけ撮りに行ったんです~
    若い方が増えたので、
    お役御免?でした(爆)

    町内での運動会は、
    なくなってしまわれたのですね・・・
    こちらでも、存続問題が起こっていますが、
    思い切ってやめるところまでは、
    いっていません。


  16. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~

    丁寧に見てくださり、
    ありがとうございます~

    今年は写真だけ撮りに行きましたが、
    来年は、いやでも出場しないとなんですよ~
    区長のレースもあるのです(汗)

    レンズ沼・・・優先順位をつけて、
    どうしても必要なものだけ、
    って、言うは易しだね(爆)

  17. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    グラサン運動会!?(笑)
    皆さんの表情が活き活きしてますね。

    阪神、二等賞やったー(涙)

    幼稚園の運動会、
    今日は雨で順延、そして明日も中止決定。
    スタッフ~、大変でしょうけど頑張ってくだされ~

  18. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~

    お忙しい中、コメありがとうございます~

    手書きのサングラス、
    初めてにしてはまずますでしょ?(笑)

    そうなんですよ~
    おしかった~~(泪)

    来週は、出来ると良いですね~
    スタッフ~~突っ込んでくださり、
    嬉しいです~(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/233-33ce7d7d
この記事へのトラックバック



