--年--月--日 --:--


県選抜芸能祭ダイジェスト

2010年10月09日 22:39




先月、地区体育祭の行われた日、
福井県選抜芸能祭が午後から行われたので、
そちらも撮影に行ってきました。
ラスト1時間分のみのダイジェストですが、
お付き合いくださいませ~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



コメント

  1. NATURAL | URL | RTqhH.no

    躍動感伝わる演技が続いていますね
    スライドにすることによってストーリー性が出て良いです

  2. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    いろんなスライド設定が・・

    おはようございます。今回の横開きのような
    スライドショーもいいですね。
    写真からは羽織袴といった重厚な正装の集い
    が伝わってきますよ。

  3. 鹿の子 | URL | Lg2V2dlI

    おぉ~~!!

    凄く楽しそうなイベントですね

    皆さんの 迫真の演技が スライドショーから伝わってきますよ

    りりぃーもハロウインバージョンで 参加ですかぁ~
    めちゃ可愛い~v-10

  4. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    文化活動、盛んですねぇ

    千手観音すごっ!
    さださん、似てるかも~ (^^)
    フィナーレな画像も雰囲気ありますね。

    芸術の秋<食欲の秋、今年は逆にしないと (^^;

  5. ひよどり | URL | OLHiJ7es

    なかなかのもの

    「千手観音ではありません」が面白い写真でしたね。
    いずれにしても、盛大な催しでした。

  6. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    ダイエットではなく、ダイジェストですね。
    あ~、びっくりした。v-398

    スライドショーを使うと躍動感が出てきますよね。
    踊りの写真には、横に流れるスライドショーがとても合っている様に思えます。
    芸術の秋、楽しませていただきました~。

  7. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    芸能祭に「選抜」がついているということは
    皆さん、かなりのレベルの方々なのでしょうネ!

    こうした舞台の演技を撮影するのは、とても難しいと思います。
    楽子ちゃん、さすがの腕前です♪
    使用されたレンズ、設定を教えていただけたら、ありがたいです。

    りりぃちゃんのおりぼんは、ハロウィン風で
    かわいいですね~

  8. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    芸術の秋

    すごい文化活動だね!秋は芸術なんだね!運動とさ!

  9. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんちゃ~

    いつもコメントありがとう~
    初めての室内撮りなので、
    スライドショーで誤魔化しました(汗)

  10. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんちゃ~
    いつもコメントありがとうございます~
    ダンス・民謡が中心なので、
    どう見せるか悩んだ甲斐がありました~

  11. 楽子→鹿の子ちゃん | URL | UXr/yv2Y

    鹿の子ちゃんへ、お返事です~

    鹿の子ちゃん、こんちゃ~

    今回初めて室内の動きのあるものを、
    撮って見ましたよ~

    りりぃのリボン、私も気に入ってま~す♪

  12. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんちゃ~
    いつもコメント、ありがとうございます~

    タイの踊りって、初めて観ました~
    ちょっこしね(^_-)-☆
    フィナーレは、感動的でした~

    これからが、本番でございます(笑)

  13. 楽子→ ひよどりさん | URL | UXr/yv2Y

    ひよどりさんへお返事です~

    ひよどりさん、こんちゃ~

    「千手観音ではありません」に、
    一票ありがとうございます~
    タイの踊りは、
    指先まで神経が行き届いていて、
    美しいですね~
    今回、初めて室内での踊りの撮影に、
    挑戦しました~


  14. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんちゃ~

    ダイエットに敏感になってる?
    スライドショーに共感ありがとう♪
    パパりんもニューカメラで、
    バンバン撮ってくださいよ~~

  15. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんちゃ~
    そうなんですよ~選抜なので、
    エース級の方ばかり・・・?

    ご質問にお答えします。
    まず、レンズは40-150mm(35mm換算80-300)です。
    F値4.0~5.6
    設定は、絞り優先モードで、
    ISO400または、800です。
    露出はマイナス0.7
    ボディにテブレ防止が付いているので、
    シャッター速度が少々遅くても、
    なんとか撮れています。
    ライトの当たり具合によってISOも
    変えましたので、参考になれば
    良いのですが・・・


  16. 楽子→ ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんちゃ~

    そうなんですよ~

    楽子のゲイジュツの秋は、
    これから本番を迎えます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/234-7ea0408b
この記事へのトラックバック



