--年--月--日 --:--


熊川いっぷく時代村

2010年10月12日 23:20




10月の始めの日曜日、
曇天強風の中、熊川いっぷく時代村へ、
撮影に行ってきました。
今にも雨が降ってきそうだったので、
プレオープニングの一部だけで、
早々に帰ってきました(汗)
毎年、いろんなイベントが行われるので、
撮影は楽しいのですよ~


コメント

  1. reomama | URL | -

    お祭てりの様子は、見ていて、活気があって楽しいですよね
    写真たくさん撮りたかったでしょ
    雨が降って、残念でしたね

  2. NATURAL | URL | RTqhH.no

    あちらこちらで秋祭り行われているようですね
    雨模様だったようですが
    お祭りの雰囲気が良いですね

  3. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    たくさんのお店で・・

    確かにお祭りでないと買えないようなものが
    多いですね。撮影してても楽しそうですね、きっと。
    お留守番りりぃちゃん、可愛いすね顔ですね。
    「どうせあたちは・・」とか訴えている(笑)。

  4. まさちゃん | URL | Lx03s14c

    お祭りか、いいな~

    楽子ちゃん、おはよう!
    熊川?って、どこにあるんかなぁ、、、
    楽子ちゃん、あっちこっち撮影に飛び回るパワーもたいしたもんだわ~

    兄貴がね、こないだの「ここいろ」を見て、いいところだな~って言ってたよ
    楽子ちゃんが、とっても元気なのは、自然に恵まれた、そして、優しい人に恵まれたところに住んでるからかもしれないね

    また、あっちこっちで撮影して来てね
    師匠のお写真、楽しみに待ってま~すv-238

  5. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    お祭りでは、おいしいものを食べながら散策するのが
    楽しいのよね~
    うふふ、いいにおいが、ただよってきそうです♪
    お好み焼き(?)を作る手元の一枚が
    好きだなぁ。

    ↓設定の解説をどうもありがとうございます。
    読んでいると、だんだんわかってきますが
    瞬時に状況に応じた設定が、出来なくて。。。
    焦って、ついオートにしちゃう(笑)
    日頃から、試みた方がいいよね!

    メールもどうもありがとうございました^^♪

  6. ほっくんパパ | URL | ertgvv/2

    時代劇の撮影現場みたいで楽しそう♪ 時代村、一度行って見たいと思ってるんですよっ。
    我が家の近くだったら日光かな?! 遠い!!v-393

    こんにゃくの唐揚げ、どんな味がするんだろ??

  7. 楽子→ reomamaさん | URL | UXr/yv2Y

    reomamaさんへ、お返事です~

    reomamaさん、こんちゃ~
    お祭りは、血が騒ぎます~
    毎年行われるので、
    新しいイベントを中心に、
    撮っています~

  8. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんちゃ~
    週末はお天気がイマイチね(汗)
    今週はどうでしょう?
    日曜は晴れるみたいだけど・・・

  9. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんちゃ~

    そうなんですよ~
    こんにゃくからあげも、
    この日しか売ってないのです~
    りりぃも直ぐひがむので(汗)


  10. 楽子→ まさちゃん | URL | UXr/yv2Y

    まさちゃんへ、お返事です~

    まさちゃん、こんちゃ~
    熊川は行った事がないのね?
    今津との境になります。
    ここも、宿泊体験ができるよ~
    土日祝だけ空いてるカフェもあるし、
    今度ゆっくりできるときがあったら、
    ご案内しますよ~


  11. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんちゃ~

    これね、たこやきです~
    そうそう、いつもAモードにして、
    設定を変える練習をしておくといいですよ~


  12. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんちゃ~

    ここは、熊川宿といって、
    宿場町をそのまま、
    残してあります。

    時代村といっても、
    年に1度この時期に、
    いろんなイベントがあるのよ~

  13. るいこ | URL | -

    今いろんなとこでイベントがあってるよね。
    何か楽しそうな時代村だね。
    PC変えたんだけど、写真の色がめっちゃきれい!
    人を撮るってむずかしそうだけど、さすが楽子ちゃんだわ。

  14. 楽子→ るいちゃん | URL | UXr/yv2Y

    るいちゃんへ、お返事です~

    るいちゃん、こんばんは~

    秋は、特にいろんなイベントが、
    あちこちであるよね~
    ここも、毎年イベントをやってるのよ~
    熊川宿といいます。
    機会があったら是非~~

    おぉ~
    PC変えたの?
    いいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/235-113a07a4
この記事へのトラックバック



