--年--月--日 --:--


ここいろdeランチ♪

2010年10月19日 22:51



先日ご紹介した「ここいろ」で、
ランチセットが始まりました~
早速、陶芸のお仲間さんといってきましたよ~

ランチも事前に予約していただくと、
よいそうですよ~

カフェの営業は火―金曜日の午前10時―午後4時。
問い合わせはここいろ=☎0770(62)2233
尚、11月からは、土曜日も営業するとのことです。




今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって素敵な毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


コメント

  1. NATURAL | URL | RTqhH.no

    一度訪れてみたいです
    今年は無理でも来年あたり絶対行きたいわ

  2. やまき | URL | pSJ6Fihk

    ここいろ

    いい雰囲気の店ですね!「ここいろ」ってどんな意味なんだろう?

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~
    久しぶりにblog巡回しちょります (^^;

    おっ、あのお店ですね。
    セイロのオブジェがお洒落ですねぇ。
    ランチもイメージピッタリ!

    う~ん、ご飯食べたばかりなのにお腹空いてきました(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    もう絶対に行く~~~!!!
    どれもみーんな私のツボだもの♪

    ランチのセッティングも、ため息がでちゃいます。
    小さなおかずが入っている器は、お豆の形みたいですね~

    今度お会いした時に、いろいろ話を聞かせてくださいネ!

  6. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    覚えてくれてますか?(笑)

    楽子さん、こんばんは。スライドはエンドレスにも
    設定できるんですね。実にリーズナブルで素敵なお店ですね。
    ちょっと掃除他で張り切っていて、更新してませんでした。
    マイペースでまた少しずつ更新しますね。

  7. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    母様と楽しい時間を過ごされたお店でしたよね。

    ランチセット、お店の雰囲気にぴったしですよね。
    そして、ブルーベリーチーズケーキ?も美味しそう。

    大都会に住んでいると、なかなかこういうお店と出会えないんですよ~。v-403

  8. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんばんは~
    お返事遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

    そうですね~
    また、来年の春にでも、
    お出かけくださいね~
    (雪が積もっても大丈夫なら、
    年明けにでも~)

    ご一緒しましょう!

  9. 楽子→ ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんばんは~
    お返事遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

    機会があったら、
    是非奥様とおでかけください~


  10. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~
    お返事遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

    そうです~
    あの、お店です~
    気に入って頂けて嬉しいです~
    是非お出かけくださいね~

  11. 楽子→鍵コメMちゃん | URL | UXr/yv2Y

    鍵コメMちゃんへ、お返事です~

    鍵コメMちゃん、こんばんは~
    お返事遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

    スライドショーがご覧頂けなくて、
    残念です~
    また、組写真や普通の画像もアップしますので、
    お立ち寄りくださいね

  12. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~
    お返事遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

    絶対来てね~(笑)
    は~い!
    お会いするまでに、
    2回は行く予定しています(爆)

  13. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんばんは~

    どうか無理なさらずに~

    私もしばらく更新お休みしますので、
    忘れないでくださいね~(笑)

  14. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんばんは~

    ピンポ~ン!
    ケーキは、お豆腐のケーキなんよ~
    見た目はレアチーズケーキみたいでしょ?
    お味もお豆腐の風味はなく、
    チーズみたいなお味ですよん♪

  15. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    お忙しいようですね。
    更新の件は了解しました♪

    りりぃちゃんの「えぇ~っ!」の表情が
    いいですね~

  16. dove-2 | URL | tHX44QXM

    御結びランチ!

    とても美味しそうです~。
    おいら今日は朝も昼もパンとコーヒーだったから御米食べたいです~。
    コーヒーと豆腐ケーキは別売なのかな…?
    このカフェでは御抹茶も頂けるのですね。

    今日のりりぃちゃん…髪飾りよく御似合いで可愛いワン…。

  17. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、再びありがとう~
    落ち着いたら、また更新しますね~

    うふふ~
    りりぃのBな顔も、
    たまには良いよね?(笑)

  18. 楽子→ dove-2 さん | URL | UXr/yv2Y

    dove-2 さんへ、お返事です~

    doveさん、こんばんは~

    ランチセットで、
    ミニデザートとミニコーヒーが、
    付くのですよ~
    お結びランチだけでも、
    たぶんいけると思います~
    機会があったら、是非どうぞ~~

    doveしゃん、ありがとです by りりぃ

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 楽子→ 鍵コメRさま×2 | URL | UXr/yv2Y

    鍵コメRさま×2

    鍵コメRさま、こんばんは~

    了解しました~
    そちらにて♪

  22. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    本日のスライドもここでいい?

    さすがに撮影会でのスライドですね。綺麗な写真を
    たくさん見せてもらいました。
    スライドショー形式だとまた違った趣も感じられます。
    「女の戦い」とかいいタイトルですよね。(笑)
    アジャコングって知ってますか?

  23. Niko | URL | .gUhmmJ6

    楽子ちゃん、今晩は!
    ブログではご無沙汰しました!
    ここ食べに行ってみたいです。
    いつかそちらに行った折には連れて行ってくださいね。

    気付けば10月も終わり。
    ハロウィンネタが終わらぬうちにと
    急きょ、未だエキサイトのまま
    久しぶりにブログを更新しました。
    またどうぞよろしくお願いしますね(^^)
    長い間、離れていたので色々機能が加わっていて驚きでした。

    驚きと言えば楽子ちゃんはエキサイトから移られていてビックリしました。
    当分、浦島太郎状態になりそうです!

  24. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    2コメ目、ありがとうございます~

    今年の春、兵庫でのオフ会メンバーの、
    スライドショーです~

    アジャコング・・・もちろん、知っていますよ~
    ライオネス飛鳥も♪

    ビューティペア?でしたっけ?
    歌歌ってましたね?

  25. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんばんは~
    こちらこそ、ご無沙汰です~

    どうぞどうぞ、是非いらしてくださいね~
    来年のオフ会は皆さんにこちらに
    来ていただくようになるかも?

    明日から、11月ですね~
    私もしばらく更新をお休みしてたので、
    皆さんのところへも、
    伺っていなくて(汗)

    そうそう、お知らせもせず、
    ごめんなさいね・・・
    ちょっとした勘違いで、
    引っ越すことに(爆)
    たいした理由ではないのよ~
    あはは~

    こちらこそ、これからも変わらぬお付き合いを、
    よろしくお願い致します~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/237-6f02f8a8
この記事へのトラックバック



