--年--月--日 --:--


明日から有希さんの個展が開催されます!

2010年11月05日 15:09

*有希さんの個展開催のお知らせ

有希さんの個展DM

 倉田有希 写真と俳句展 風と光の散歩道 彩

 2010年11月3日(水)~7日(日)
   11:00~19:00 最終日は18:00終了
 gallery織鶴 (ギャラリーおりづる)

11月3日から有希さんの個展が開催されます。
詳しくは、こちらからどうぞ~


*楽子のフォトアルバム

楽子の俳句作品集

前回のG展に引き続き今回は、
フォトアルバムにて参加させていただくことに♪
今まで作って来た写真俳句の中から、
新年・春・夏・秋・冬の作品を4点ずつ、
計20ページのアルバムに纏めました。
中身については、次回ご紹介させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

お近くの方、興味のある方は、是非お出かけくださいませ~
有希さんの在廊予定はこちらの通りです。
尚、開期中楽子の在廊はございませんので、
悪しからず・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今週から、従来どおり火・土の更新に戻ります。




コメント

  1. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    こんばんは~

    先程は作成中だったのかな?
    ちょっと開かずに・・。
    素敵な表紙ですね。中身はもっと色濃いでしょうが。
    もう3冊になってしまった第4詩集「ファミリーレポート」が
    少し小ぶりでツヤった赤に銀文字の表紙なんです。(僕が装丁者に指定)
    「ファミリーレポートpour MAI et IOU」と家族のことばかり書いた「私集」です。
    ちょっとマスコミに乗り知れてますが、手元にない程度には売れました。
    狭い世界ですが。

  2. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    イベントの準備も無事に終了したのかな^^
    お疲れさまでした。

    フォトアルバムは、楽子ちゃんの宝物ですよネ!
    拝見したーい!

  3. Niko | URL | .gUhmmJ6

    こんばんは!

    フォトアルバムを作られたのですか?
    それはいいですね~v-426
    私も拝見したーい。
    フォト575に取りあげられた作品も収まっているかしら?

    お知り合いの方の猫ちゃんの写真も素敵ですね。
    猫の目に確かに『好奇心』を感じます。
    たくさんの方が見えるといいですね。

  4. NATURAL | URL | RTqhH.no

    東京なのですね
    素敵な表紙ですね
    中身みたいな~
    プライベートで見せてもらうしかないかな?

  5. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    フォトアルバム、素敵なのが出来たんでしょうね。
    私もいつかは作ってみたいなぁと思ってます。

    1枚目は倉田様の作品でしょうか。
    写真&句、素晴らしいです!!

    明日はX4持ってお出かけしよーっと♪

  6. こんばんわ。

    益々ご活躍のご様子ですが、ブログの内容は随分
    変わりましたね。
    なんにしてもお元気そうで、なによりです。

    私の方は、ちょっとスランプかな?

  7. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    ギャラリーに行けば楽子さんの作品も拝見できるの?
    多分土曜日、友人と都内で会うのでお伺い出来ると思います。
    楽しみにしてますね~。

  8. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんばんは~

    何度もお運びいただいたようで、
    ありがとうございます~

    カメラのキタムラで、
    アルバムを選んで、
    PCで画像と黒の背景を選び、
    作成してデータを送ると、
    仕上げてくれるんですよ~
    値段もお手ごろなので、
    りりぃの作品だけで、
    作っても良いかもですね~

  9. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~
    労いのコメント、
    ありがとうございます~

    今回はお友達用のDM頂かなかったので、
    お知らせが遅くなってすみません。
    中身は次回ご紹介致しますが、
    またお会いした時に~~

  10. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんばんは~
    中身は次回ご紹介致しますが、
    またお会いした時に~~
    は~い!
    あの作品も今回は入れました♪

    有希さんは、猫ちゃんがお好きのようですよ~

  11. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんばんは~

    中身は次回ご紹介致しますが、
    またお会いする機会があれば~~

  12. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~

    カメラのキタムラで作りました~
    これは、意外と簡単にしかも、
    リーズナブルなので、お奨めですよ~(笑)

    はい!そうです~
    DM用のお写真をHPからお借りしました(爆)

    あっ、
    X4持ってどちらへ~~?

  13. 楽子→ ハンマー音頭兄さん | URL | UXr/yv2Y

    ハンマー音頭兄さんへ、お返事です~

    ハンマー音頭兄さん、こんばんは~

    こちらに引越してから、
    スライドショーに嵌ってしまって(汗)

    えっ、
    スランプなのですか?
    先日ブログにお伺いした時は、
    そんな感じはしなかったですよ~
    何か気分転換でもされては、
    いかがでしょう?
    元気出してくださいね(^_-)-☆

  14. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんばんは~

    えっ?
    土曜日ギャラリーへ?
    ありがとうござます~

    当日は、有希さん(男性)が、
    在廊されておられるので、
    楽子をネタ?にゆっくりお話しして
    らしてくださいませ~

    *早速、有希さんにお知らせしておきますね♪

  15. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    僕も再び~♪

    有希さんて男性なんですか?! じゃ~止~めた。
    ウソです。ビューチフルなご婦人と一緒に伺いますね。
    素敵な作品に会える事、楽しみにしてま~っす。

  16. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    今日はお忙しい中、ギャラリーへ
    お立ち寄り頂き、ありがとうございました~

    有希さんからも、メール頂きましたよ~

    ビューチフルな、ご婦人にもよろしく
    お伝えくださいませ~

  17. まさちゃん | URL | Lx03s14c

    楽子ちゃん、おはよう!

    ますます、忙しく、生き生きと頑張ってる楽子ちゃんの様子伺ってて、一週間のパワーをもらいましたよv-221

    しかし、楽子ちゃん、いろんなことに頑張ってますね~

    先日、ここいろの横の道を通り、楽子ちゃんのことを思ってましたv-238

    ここいろでの写真、遅くなりましたが、送りますね

  18. 楽子→ まさちゃん | URL | UXr/yv2Y

    まさちゃんへ、お返事です~

    まさちゃん、こんちゃ~

    お陰様で11月も、
    バタバタしてますよ~~(笑)

    写真ありがとうございます~
    楽しみにしていますね♪

    また、いつか近い将来、
    「ここいろ」で~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/239-d6c29e49
この記事へのトラックバック



