--年--月--日 --:--


楽子の写真俳句集

2010年11月06日 19:51





先日告知しましたとおり、
今回有希さんの個展に参加させていただいた
フォトアルバムの中身をご紹介です♪
四季折々の写俳をジャンルに拘わらず纏めてみました。

今回、初めてフォトアルバムを作ってみましたが、
意外と簡単デリーズナブルに出来るので、
機会があればジャンル毎に纏めてみるのも良いかなと
思いました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 倉田有希 写真と俳句展 風と光の散歩道 彩

 2010年11月3日(水)~7日(日)
   11:00~19:00 最終日は18:00終了
 gallery織鶴 (ギャラリーおりづる)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



最後に、今回お声をかけてくださった有希さんに、
心より感謝申しあげます。
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

また、機会がありましたら、
お声をかけてくださいませm(*._.)mペコリッ

また、今回のギャラリーにもお忙しい中、
足を運んでくださったほっくんパパさんとご友人に、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



コメント

  1. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    凄いフォトアルバムですね・・

    覚えているものも多くあり、ちょっと休んでいたころかな
    なんてのも少しありですが。全部で何枚でしょうか?
    殿堂入りのもしかと覚えていますよ。
    我が家のPCで新宿の個展での楽子さんの分を見られました。

  2. NATURAL | URL | RTqhH.no

    懐かしいものがあり
    大阪でもあれば良いのにな
    って思いました
    先日の旅でも楽子さんだったらこうやって撮るよね?
    って言いながら写真を撮っていましたよ(笑)

  3. るいこ | URL | WE/ETjCY

    おう楽子ちゃんの素敵なアルバムが出来たね。
    どれも良いけど、モノクロのおじ様?の写真が好きだわ。
    楽子ちゃんの個展もみたいものだわ。

  4. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    素敵でしたよ♪

    有希さんの個展、素敵でしたよ。もちろん楽子さんのアルバムも。
    出来たら今晩、マイブログの中で紹介させていただければと思っています。
    出来っかな? 最近、ブログアップするのに時間がかかっちゃって・・・f^^;

  5. 鹿の子 | URL | Lg2V2dlI

    素敵ぃ~♪

    凄く~ 見応えありそうですね

    あぁ~~~!! 生で観たかったっす(TヘT)

  6. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    すっ、すっ、すっご~~~~~~い!!!!!
    ものすごく見応えのあるアルバムですね♪

    楽子ちゃんはどのようなジャンルでも、ちゃんとご自分の感性で
    写真にすることができるのが、素晴らしいと思います。

    りりぃちゃんの一枚が、大好きです^^♪

  7. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんばんは~

    豪華なフォトブックですね。
    楽子さんの才能に溜め息つきまくり

    どのページも名作、すごいですねぇ
    本屋さんに売ってたら買っちゃうかもよ~

  8. Niko | URL | .gUhmmJ6

    こんばんは~!

    ここでフォトアルバムを見せて頂けて嬉しいわ!
    素敵な写真や俳句がいっぱいで
    じっくり見せて頂きました!
    皆さん、おっしゃっているけど
    とってもいいアルバムになっていますねv-424
    個展でもきっと好評だったと思います!

  9. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんちゃ~

    去年~今年にかけて
    写俳ブログにアップした
    作品です~
    こちらで見ていただけてよかったです♪

  10. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんちゃ~

    そうですね~
    来年は、是非大阪でも!!
    あらっ、そうだったの?
    どうりで鼻がむずむずすると思ったわ~




  11. 楽子→ るいちゃん | URL | UXr/yv2Y

    るいちゃんへ、お返事です~

    るいちゃん、こんちゃ~

    異空間~のおじ様ね♪
    ありがとう~

    いや~~
    個展は難しいけど、
    グループ展は来年やりたいと、
    思ってます~~

  12. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりん、こんちゃ~

    先日は、わざわざお運び頂き、
    ありがとうございました~

    ブログでもご紹介いただけるとは、
    嬉しいですわ~
    楽しみにしています~

  13. 楽子→鹿の子ちゃん | URL | UXr/yv2Y

    鹿の子ちゃんへ、お返事です~

    鹿の子ちゃん、こんちゃ~

    ありがとう~~
    機会があったら、
    お会いした時に~~

  14. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんちゃ~

    褒めすぎですって~~
    でも、素直に喜びますね~
    ありがとう~~

    りりぃのはクマと間違えられた方も
    おられるようで、迫力ありすぎ?(爆)


  15. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんちゃ~

    とっぷんさんも、褒めすぎですって~
    天まで昇って行ってしまいますよ~
    えっ、ほんとですか?
    ありがとうございます~(笑)


  16. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんちゃ~

    Nikoちゃんにそう言って頂けると、
    とても嬉しいわ~
    ありがとうございます♪
    来年は、大阪でグループ展が
    できると良いなと、
    思っています~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/240-61cf0c92
この記事へのトラックバック



