--年--月--日 --:--


ナビなし!地図なし!度胸あり!!楽子の大冒険②(最終回)

2010年11月09日 16:36

①朽木學道舎さんの壁面


わらじが良いかんじ~


前回、アップしてからかな~り日が経っているので、
忘れられてしまったかもですが、
少しお付き合いくださいね~


以下、続きからどうぞ~



②渓流に沿って下っていきます

川の流れのように


画像を整理してみると、
川の写真ばっかりでした(汗)


③薊

野に咲く花のように


と、思いきや、花も撮ってありました~(笑)


④ようやく先の見通しが!!

思えば遠くに来たもんだ~


のはずでしたが、やはり此処から先も、
道に迷いながら帰途につきました(爆)


⑤ママ、あたいを置いてくからだよ!!

なみだ目のりりぃ

りりぃがなみだ目で、私を責めます~~(泪)

峠を越えるのはちょっとご勘弁ですが、
来年は逆ルートで紅葉を撮りに行ってもよいかなと、
思ったりしています~
懲りないヤツですね~ガハハ~~~






コメント

  1. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    こんにちは・・

    久しぶりに朝寝を2時間しました。昨日も
    がんばって歩きすぎたようです。
    ①から始まってストーリー性もある写真ですね。
    アザミってこんな難しい字なんですね。
    ②は本当に見事な渓流ですね。
    ⑤は見事に訴えてるりりぃちゃん。本当に泪眼ですね。
    ママといっしょに泪して・・。可愛いりりぃちゃんですね。

  2. NATURAL | URL | RTqhH.no

    これからの紅葉のシーズン ナビなしのふらり旅は面白いものを発見出来そうですね
    旅先では時間の関係上 ナビなしでは行動取れませんが
    それはそれで ピンポイントで回っております

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    ナビなし、地図なしでは根性なしの私です(笑)
    恥ずかしながら「薊」という漢字が読めず、学もなし (^^;

    でもこの方式、色んな被写体との出会いが冒険チック!!
    看板見るとホッとしそう。

  4. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    ②の渓流の一枚は、光の入り方がいいなぁ♪
    差し込んだ光が、渓流の奥深さを
    より感じさせてくれますよ~

    このあたりは、道路も狭くて曲がりくねっていたのでは?
    ひぇ~! 私にはとても運転は無理でーす!!

    次回はりりぃちゃんにナビをお願いですネ^^

  5. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    すごい

    ナビがないと不安な時代ですね。
    最近、大阪や甲府など出張つづきのジョージです。
    泊まるホテルが判らなくなるジョージ、ナビも見れない泥水男です。

  6. Niko | URL | .gUhmmJ6

    こんにちは!

    ナビなしで気儘なドライブ
    スリルありワクワク感あり冒険心あり
    なかなか楽しそうです!
    そうそう度胸もありですね('-^*)/
    朽木學道舎さんや渓流に出会えて
    実りあるドライブになりましたね。
    また是非、トライしてください!
    帰りは迷子にならないように
    ご注意くださいね~(^_-)-☆

  7. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんばんは~

    ストーリー性を持たせた方が、
    面白いかなと思いまして(笑)
    りりぃは、最近ドライブに
    連れて行っていないのですよ(汗)


  8. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんばんは~

    そうですね~
    旅行中は、ナビがないとですよね~
    時間に追われない気ままな旅も、
    なかなかですよ~



  9. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~


    えっ?
    何をおっしぃますやら~~
    朝ブラは、根性がないとできません(きっぱり!)

    この方式は、ズバリ冒険王に、
    なれるでしょう!(爆)

  10. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~

    ②に一票ありがとう~
    峠を越えた辺りは、

    特にガタガタ道でね、
    正直怖かったです~(汗)

  11. 楽子→ ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんばんは~

    お忙しいのだろうなとは思ってましたが、
    出張でしたか!

    泥酔のほうなのでは?


  12. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんばんは~

    ワクワクドキドキの大冒険でしたよ~
    滋賀との県境は、いろんなルートがあるみたい~
    また、来年トライしてみますね~

  13. reomama | URL | ZoUlbopI

    最初のわらじの写真、土壁の質感とか素敵だなって思いました
    さすが樂子さんです
    最後のりりぃちゃんは、ちょびっと怒ってるのかな♪

  14. 楽子→reomamaさん | URL | UXr/yv2Y

    reomamaさんへ、お返事です~

    reomamaさん、こんばんは~

    ①に1票ありがとうございます~

    あっ、そうかもしれませんね!
    流石、reomamaさん!!
    りりぃの気持ちもわかってらっしゃる~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/241-bf7dd725
この記事へのトラックバック



