--年--月--日 --:--


美人オフ会in名古屋①

2010年11月16日 21:48

①名古屋駅:美人集合!!

名古屋駅で迷子に・・・

先日、名古屋にて、うらちゃんahiruちゃんNikoちゃん
ひっちさんシナモンさん・そしての6名でオフ会を開催しました。

しょっぱなから、楽子の珍道中が始まりました。
なんと、この時計を撮影している間に
皆とはぐれて迷子に(泪)・・・
このときほど、携帯の有り難さを痛感したことはありません。
シナモンさん、皆さん、お騒がせいたしましたm(*._.)mペコリッ


↓続きからどうぞ~
②能楽堂:館内見学

誰かが被ったお面

あの方が、こんな感じで写真を撮っておられますよ~


③ここで、ちょっこしクイズです!

名古屋城を作った人物

Qこの銅像は、誰の銅像でしょう?
答えは、美人オフ会in名古屋②にて(^_-)-☆


④能楽堂前にて


必殺広角撮り!!

ニューカメラ、広角側で試し撮り!
白トビしていますが、ご愛嬌(汗)


⑤能楽堂庭にて


ボーリングの玉ではありません

庭に埋め込まれている丸い石の写り込みを撮ってみました。


⑥枝振りの良い桜の木

お庭には薄紅葉も♪

枝が、株のように根元から引い位置から、
広がっている桜の木が植わっていました。

紅葉にはまだ少し早かったのですが、
桜の花が咲く頃はきっと綺麗でしょうねぇ~


⑦能楽堂から名古屋城を望む

お城もちらっと見えました!

お世話係のシナモンさんに教えて頂いた位置から、
バッチリ名古屋城の金の鯱が~~!!
目いっぱいトリミングしたので、
画像が粗いですが悪しからず・・・(汗)


美人オフ会in名古屋②へ続く

*IEにて画像にマウスを乗せてみてくださいね




コメント

  1. Niko | URL | .gUhmmJ6

    今晩は!

    土曜日は楽しい一時をありがとうございました!
    いやぁ、しょっぱなから楽子ちゃんが忽然と消えてビックリでした。
    まさか外へ出て行ってたなんて・・携帯があって本当によかったです!!
    3枚目、もう覚えましたよ(笑)
    4枚目、同じ写真を撮っています (*^▽^*)
    5枚目、こんな所にボーリングの玉が(爆)

    次回の写真も楽しみにしていますね!
    また近いうちにお目にかかりましょう。

  2. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    面白そうな被写体追い求めて迷子になったの?!
    楽子さんらしい。
    携帯のある時代で良かったですね。でも、楽子さんテンション高いから、
    携帯なくても見つかりそう。

    で、新しいカメラ、もうゲットしちゃったんですか?!

  3. NATURAL | URL | RTqhH.no

    皆さんのブログを見ていると一緒の場所を訪れているのにそれぞれの視点が楽しめますね
    一枚目の名古屋駅の時計 良い目印ですね
    あ~行きたかった!
    次回はどこで美人が集まるんだろう?
    その時は是非!
    あ!美人じゃないから駄目かな?
    楽子さんのいらっしゃるところ笑いが絶えなかったでしょうね

    最近は大阪にもシロノワールが食べられる場所が出来ました
    先日も食べちゃいました 大阪で・・・
    本当は名古屋で食べたかった

  4. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    街に美人が減ったのは・・

    おはようございます。出雲への神の集いのように
    美女が名古屋に集合されたのですね。
    お名前を拝見しただけで美人カメラマンばかりで。
    本当にそれぞれの被写体へのアプローチ等の個性も
    少しずつ感じて拝見しています。
    個人的には2枚目の横文字入りの般若が好きです。

  5. シナモン | URL | CKyOUH4I

    指名手配?

    いや~ 船頭多くて 船 山に登る ってことで
    わたし調べた乗り場に行けば らっこちゃんと会えたと思いますが・・・
    こちらこそ ごめんなさい

    金の鈴前は 人が多くてね
    銀の鈴の前もですが
    私達は これからも 例のところで待ち合わせしましょうね

    今度はゆっくり わたしの地元で遊びましょう

  6. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    名古屋オフ会、本当に楽しかったですね~
    連絡係もありがとうございました。

    うふふ、あそこで楽子ちゃんが行方不明になった時
    なんとなく納得したような。。。
    楽子ちゃんらしくて、すっごくかわいいよ~

    写真もさすがですっ!
    おなじ被写体なのに、まるで違うもんね~
    今回はお忙しくて、途中で帰られたのが残念でした。
    楽子ちゃんがいないので、皆でしーんとして名古屋城を見学しました。
    うっそ~(爆)
    またぜひご一緒させてくださいネ♪

  7. KA-SAN | URL | mQop/nM.

    ようこそ名古屋

    いい時期に名古屋城訪れましたね。
    でも、名古屋は、名古屋城以外にも楽しいところ、まだ、まだ、ありますよ。
    ぜひ、毎年来てくださいね。
    ちなみに、私は、この日風邪でダウンしていました。
    ゴホン、ゴホン。

  8. こと | URL | d/WGZtGI

    加藤清正!!!
    違うかな(^^;)
    歴史にはメチャクチャ疎いもので。。。

  9. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんちゃ~
    お返事遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

    ③・・・ね(^_-)-☆
    ④ここは、撮影ポイントですね(笑)
    ⑤わぁ~い!突っ込んでくれてありがとう(*^m^*)

    は~い!
    また、よろしくお願いします
    ( -_[◎]oパチリ


  10. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    *パパりん、こんちゃ~

    お褒め頂き、ありがと~

    あ~た!
    名古屋駅を知りませんねぇ~(笑)

    前倒しも前倒しも、
    よいところでっせ~~(爆)

    あとは、マクロレンズ!!
    お年玉で買えるかなぁ~(*^m^*)


  11. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    * NATURALちゃん、こんちゃ~

    今回は、残念でしたね~
    また、いつでもお会いできるから~~

    集合場所は、ここではなかったのよ~
    人がわんさかで、酔いそうですものね(汗)

    来年は、わが地元で!!
    是非、いらしてね~


  12. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    *KEN-SAN、こんちゃ~

    おぉ~
    流石文化人!!
    神無月になぞらえての、
    コメントありがとうございます~

    ②に一票嬉しいです♪


  13. 楽子→ シナモン姉さま | URL | UXr/yv2Y

    シナモン姉さまへ、お返事です~

    *シナモン姉さま、こんちゃ~

    ガハハ~~
    ほんと、泣きそうになりましたよ~~
    いえいえ、すべてわたしが悪いのですよ~

    そうですね~
    これからも名古屋駅は、
    かの場所で!!
    3回目は、すっと行けるかな?(汗)


  14. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんちゃ~

    遠くからのご参加、
    ありがとうございました~

    えへへ~~
    楽子の本領発揮?でしたね(爆)

    な~~ぬ~~
    ちょっぴり、本気にした!!(笑)
    けど、皆さんが楽しんでくださったようで、
    安心しましたよ~~

    来年は、是非わが地元へ~~

  15. 楽子→KAーSAN | URL | UXr/yv2Y

    KAーSANへお返事です~

    KAーSAN、こんちゃ~

    今回は、美人限定だったので、
    お声もかけず失礼しました(笑)

    まぁ~
    お風邪ですか?
    クシャミは出ませんでした?
    お大事に~~


  16. 楽子→ことさん | URL | UXr/yv2Y

    ことさんへ、お返事です~

    *ことさん、こんちゃ~

    こちらにもコメ、ありがとうございます~
    歴史に疎いだなんて、
    ご謙遜を~~~~
    ②で正解を発表しますので、
    お楽しみに(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/244-bdbbd24f
この記事へのトラックバック



