--年--月--日 --:--


美人オフ会in名古屋②

2010年11月20日 15:40

①お堀への写り込み

目的地どぇ~す


能楽堂を後に、お堀端を撮影しながら、
ホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」へ。


↓続きからどうぞ~
②暈け味を試してみる

すだれ柳


お堀沿いに植わっている柳越しに、
小天守閣を撮ってみました。


③あっ、白鷺が~~

白鷺もおるでよぉ


といっている間に飛び去って行きました。
カワウや鴨いましたよ~


④ホテル入り口のオブジェ

何の実?

予約の時間よりも早くホテルについたので、
ロビー内を撮影させて頂きました~


⑤グリーングラス(花瓶)

葉っぱかな?

グラスの中に葉っぱが巻いてあり、
おっしゃれ~~ですね♪


⑥真珠の鯱?

心霊写真?

対になっていましたが、
片方だけしか撮りませんでした。
何か写ってる?


⑦ロビーコンサート

天使の音色

↑この方は、宮本笑里さんではありません!!
お口直しに、美しい天使のヴァイオリンの音色を、
どうぞ~




前回のクイズの答えは、「加藤清正」です!!
正解者のことさん、おめでとうございます~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
名古屋のお土産は時間がなくて買えませんでしたが、
心ばかりの物をお送りしたいと思います♪



美人オフ会in名古屋③へ続く

*IEにて画像にマウスを乗せてみてくださいね


*************************************


*あたちの出番はいつかな?

ふてくされるりりぃ


今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

どうか素敵な週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


コメント

  1. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    着眼点・・

    同じ城を撮られるにしても、真正面でないのは
    さすがですね。勿論正面のも撮られてるでしょうけど。
    白鷺城は姫路城でしたね、でもいい場面に遭遇されて・・。
    ホテルはオシャレ尽くしで羨ましいです。
    新宿まで行かれたのですか?
    あたちの出番はいつかな?
    りりぃちゃんも効いてますね。
    寂しそうな表情で、枯葉が1枚写っていて・・。

  2. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんちゃ~
    1番コメありがとうございます~

    新宿は、留守番隊でしたよ~
    ツイッターから、投句させて頂きました~
    飛び入り参加ということで、
    色紙にも代筆して頂いたのです♪

    りりぃは、動画が上手く編集できたら、
    次回~~

  3. dove-2 | URL | tHX44QXM

    ようこそ名古屋へ!

    名古屋城は如何でしたか? 今は菊が見頃だったのでは…?
    桜の季節の庭園も美しいですよ。 是非、またお越しください。

    りりぃちゃん…ママが居なくて寂しかった…?
    しっかり御留守番できて御利巧さんでした。

  4. NATURAL | URL | RTqhH.no

    名古屋城は幾度となく行っていますが
    (先祖が関与していることもあり)
    面白い角度で撮られていますね
    水鏡も綺麗~!
    笑里さんのバイオリンの音色は素敵ですね
    ウェスティンは部屋の作りが落ち着けるので好きです

  5. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    新しい相棒、使いこなされてますねぇ。

    名古屋、何度か訪問しましたねぇ。
    私は大阪、相方は静岡でしたんでちょうど中間点で (^^)

    色んな被写体を楽しそうに写されてますね。
    見ている此方も楽しいです。
    とくにシャチホコ映り込み(笑)

  6. Niko | URL | .gUhmmJ6

    出遅れました(汗)

    楽子ちゃん、今晩は~!!
    飛んでいる白鷺をバッチリ撮られていますねv-424
    私はボケていましたv-393
    真珠の鯱鉾はこうして見るとクジラのようです(笑)
    Firefoxだと画面の文字が読めないんですね。
    残念だわ~!

    続きも楽しみにしていますね!

  7. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    はい。恐ろしげなものが写っているように思えます。v-398

    ホテルのちょっとした飾りつけも見逃さず、芸術にしてしまう楽子さんスゴイ。
    直接ご指導いただく時間、いつか作ってくださいね。

  8. yuki-G | URL | SFo5/nok

    名古屋・・・

    楽子ちゃん

    さすが、いつも良いアングルですねぇ~。
    関心しています。

    名古屋は何故か通過駅になってしまいます。
    大昔?に行ったことがありますが、榮町の地下街にはビックリした思い出があります。
    美女6人!の楽しそうなオフ会ですね。
    いろいろなことが想像できます。

    先日はコメントありがとう!
    ハッピバースデーの選曲もGOOD!でした。

  9. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    お堀から望む景色もすてきだなぁ。
    ホテル内のオブジェもおしゃれ~
    あはは、感心している私も、いっしょに歩いていたんですよネ!
    さすが楽子ちゃん、目線が素晴らしいです!!
    (⑤と⑥は、どちらも気づかないでいました~・汗)

    りりぃちゃん、すねないでぇ~(笑)



  10. シナモン | URL | CKyOUH4I

    あ~残念
    あの短い時間に こんなにステキな写真を撮られたんだから
    名古屋城も ご一緒したら どんなに良かったでしょう
    どんな写真を見せていただけたかと・・・・
    あ~残念

  11. コッコ | URL | -

    ご無沙汰で~す

    楽子ちゃん こんにちは♪

    また、また、ご無沙汰しています。
    お元気に活動されているご様子にパワーを頂いています

    名古屋での美人オフ会楽しそーですね。
    女性の集まりってめっちゃ大好きv-363
    一杯一杯共通の話題でおしゃべりし、食べ、そして写真
    素敵な写真一杯で何時も勉強させて貰ってますよ

    私も時間に余裕が出来て、少しずつ写真撮ったりしてます。
    これからも勉強に拝読させて頂きますね。


  12. 楽子→ dove-2 さん | URL | UXr/yv2Y

    dove-2 さんへ、お返事です~

    doveさん、こんばんは~
    お返事遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

    私は、残念ながら城内には行っていないのですよ

    あたち留守番ちゃんとできるようになったれす
    by りりぃ

  13. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんばんは~
    お返事遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

    丁寧に観てくださり、
    ありがとう~
    次回は、ゆっくり城内も歩いてみたいです~

  14. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~

    お陰様で、なんとか操作は慣れてきました~
    良き相棒になってくれそうです~
    ⑥に一票ありがとうございます~~~

  15. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんばんは~

    えっ、そうなんですか?
    レンズが軽い(短い)分、
    ブレなかったのかもですね(^m^)

    そうなんですよ~
    Firefoxだと読めないので、
    IEを立ち上げてみて頂けると、
    ありがたいです~

  16. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんばんは~

    ⑥み~~た~~な~~(笑)

    来年も、1回は上京したいなと思っています~
    パパりんが、こちらに来ていただけると、
    いつでもOKよ~~ん!
    なんちゃって(爆)

  17. 楽子→yuki-G | URL | UXr/yv2Y

    yuki-Gへ、お返事です~

    yuki-G、こんばんは~

    お褒め頂きありがとうございます~
    名古屋も大都会ですから~
    迷子になっちゃいましたよ(汗)

    曲も聞いて頂けて嬉しいです~


  18. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~
    ⑤⑥、そうなの?
    私は、キョロキョロしてたからなぁ~(笑)

    昨日は、久々に家族でドライブに~~
    でも、りりぃはあまり気が乗らないようでした(><)

  19. 楽子→ シナモン姉さま | URL | UXr/yv2Y

    シナモン姉さまへ、お返事です~

    シナモン姉さま、こんばんは~

    何を仰いますやら~~
    リベンジ必ず致しますので、
    よろしくお願い致します~


  20. 楽子→ コッコちゃん | URL | UXr/yv2Y

    コッコちゃんへ、お返事です~

    コッコちゃん、こんばんは~

    そうそう、そうなのよ~
    ついつい、お喋りが弾んじゃって、
    時間が経つのも忘れ・・・

    勉強だなんて、やだわ~~
    気軽に覗きにいらしてね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/245-a5190e99
この記事へのトラックバック



