--年--月--日 --:--


美人オフ会in名古屋③(最終回)

2010年11月27日 21:08

①ようやくランチまで漕ぎ着けました(^^;)

メインディッシュ

メインディッシュ、もちろんお替りしましたよ~(笑)

↓続きからどうぞ~
②パンてんこ盛り(*^m^*)

パンアラカルト


焼きたてのフランスパンまで、
欲張って頂いたのですよ~(;;)


③デザートもてんこ盛り(^_-)-☆

デザートアラカルト

いつまでたってもパンが減らないのを見かねて、
美しく優しいおね~さまが、
「デザートにいって良し!」
とのお許しを下さいました☆⌒(*^-゜)bグッ!


④早退にてひとり帰途に着く楽子

特急しらさぎ

しらさぎって、こんなお顔だったのねぇ~
などと思いながら( -_[◎]oパチリ


⑤朝敦賀駅で買ったお茶♪

旅のお供

ほうじ茶に炒った大豆をブレンドし、
越前の自然水で煎れたお茶とのこと。


⑥川幅が広いですが、何川でしょう?

車窓から

乗り換えなしの特急、敦賀駅にて無事下車。
駅前広場には、クリスマスイルミネーションが!!


⑦お疲れ様です~


メンテ中



お世話役のシナモン姉さま、ご一緒してくださった、
うらちゃん、ahiruちゃん、ひっちさん、Nikoちゃん、
次回はもっとゆっくりお話したいです~
皆さん、美味しくも楽しい時間をありがとうございました~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


⑧おまけⅠ

ファンタジー

ahiruちゃん、Nikoちゃんが、ライトアップされたところを、
ステキにブログにアップされています
☆ahiruちゃん☆☆ahiruちゃん
☆☆☆Nikoちゃん




⑨おまけⅡ

パノラマ仕様

敬愛する写真ブロガーの
ハンマー音頭兄さんの真似っこで、
16:9にトリミングしてみました♪
この大きさだと余り変わらないですかね?(汗)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日もお越しくださいましてありがとうございます。

以上で、美人オフ会in名古屋の
レポを終了致します。
長らくのお付き合い、ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

良い週末をお過ごしくださいませ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



コメント

  1. Niko | URL | .gUhmmJ6

    今晩は!

    なかなかブログタイムがとれず
    失礼しました。
    先日はお疲れ様でした!
    短い時間でしたが、今回もよく笑って楽しかったですね。
    また近いうちによろしくお願いしますv-392

    あの日のランチ、あれこれと本当によく食べました。
    写真にほとんど撮っておらず、ここで思い出しています!
    昼間の森の動物達も可愛いですね!
    楽子ちゃんの写真でもお子さんが食いついて見ていますネ。
    幼児も森の動物達も可愛いわ~!

  2. NATURAL | URL | RTqhH.no

    先日久しぶりに新幹線に乗ったら こんな顔していたのね~
    って改めて思いました
    電車って面白いですね
    オフ会 美味しそうな物を食べながら美人が対話をしていたのですね
    イルミネーション 大阪も神戸もセッティングしていましたよ
    11月最後の日曜日になりましたね

  3. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    ランチはブッフェでした?

    綺麗に盛ってあるランチ、文面からはブッフェかと。
    まあ「オークラ本店」ではない(敷居だけのことです)から
    ある程度は融通も聞かないと、ですね。
    ホント綺麗なランチですね。ライトアップも働いておられる方、
    出来上がったモノと二種類あるのは、いいですね。
    シナモンさんのセッティングでしたか。楽しかったでしょうね。

  4. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    やっぱり、そのメンバーだと食い放題?!
    お店の方の悲鳴が聞こえた様な気がします。

    いよいよ本格的なライトアップの時期ですね。
    いろいろなライトアップ、見せてくれるんでしょ?!
    楽しみにしてますね。

  5. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんばんは~

    最近、質素な食生活なのでヨダレってます。

    あら、早退だったんですね。
    九州の人ならこう答えるでしょう

    ・・・そうたい

    ささ、仕事・仕事(笑)

  6. うらちゃん(別名・美しくてやさしいおね~さま) | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    名古屋でのランチを、ちゃんとカメラに収められてさすがだなぁ!
    私は、フランスパンをパスしたのが、心残りです。
    そのぶん、デザートは楽子ちゃんの倍くらい食べました~(笑)

    イルミネーションの画像ですが、とってもきれいですネ!
    毎度、しつこくて申し訳ないのですが
    設定を教えていただけますか?

  7. まさちゃん | URL | Lx03s14c

    またまた楽しかったんだね~

    楽子ちゃんは、ひと足お先に帰ったの?
    あれこれ忙しくしてる楽子ちゃんだもんな・・・

    写真のトリミング素敵だね~

    楽子ちゃんって、常にいろんなことを勉強して、いつも進化し続けてるって感じv-218
    まさちゃん、楽子ちゃんのそんなところが大好きだよ

    名古屋オフ会で、ますますパワーアップして楽子ちゃん!
    これからも、みんなにパワー分けてちょうだいね

  8. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    おーオフ会

    美人オフってタイトルに興味津々!
    クリスマスの季節だね!イルミの季節ですか!寒い!

  9. シナモン | URL | CKyOUH4I

    あ~あ これで当分 美人 という文字から おさらばだわ
    ちょっと残念だな
    また ご一緒できるのを楽しみにしています
    いっぱい食べて いっぱい笑った 楽しい一日をありがとう

  10. 楽子さん、こんばんわ。

    名古屋でオフ会ですか。身軽に動けて、その行動力が羨ましいですね。
    私の場合は梃子でも動かない、という困った性質があります。

    16:9のアスペクトは適切に適用されていると思いました。風景が
    一番合っているのでしょうね。何本も並んだクリスマス・ツリーもドンピシャ
    で適合していますね。

  11. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんちゃ~

    こちらこそ、先日もまた早退で、
    失礼しました~(汗)
    またもや近いうちにですね(^_-)-☆

    今回は、短時間で撮りまくりましたよ~
    そして、しっかり食べました(笑)
    皆さんとお話し・・・もできましたね(大笑い)

    おまけの写真気に入って頂けて嬉しいです~
    ほんとに、ラッキーでした♪

  12. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんちゃ~

    新幹線もいろんなお顔してるものね~
    大阪方面、クリスマスまでにイルミ、
    撮れると良いのだけど・・・

    明日から12月です!!ひゃ~~

  13. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへお返事です~

    KEN-SAN、こんちゃ~

    ピンポ~ン大正解です!
    ここは、大分リーズナブルな
    お値段でしたよ~
    お料理も品数豊富でしたし、
    とっても満足でした~
    流石、シナモン姉さまですわ~

  14. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんちゃ~

    ビュッフェです~~
    嬉しい悲鳴ね(^_-)-☆

    なんせ、超田舎に住んでいますからね~
    期待しないで待っていてくださいよ~

  15. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~

    私も、久々に豪華なビュッフェを、
    堪能しました~

    あはは~
    最後、見事に落としてくださいましたね~
    流石、師匠!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  16. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~



    うらちゃん(超美しく優しいおね~さま)、
    こんばんは~
    その節は、ありがとうございました~
    デザート倍ですか!!浦山氏~~( ̄ρ ̄)じゅる…

    イルミはおまけの方ですと、
    絞り優先モード、F値3.5、ISO/3200、
    SS1/125、焦点距離18mm、部分測光、
    ストロボ発光せず。手持ちです。

  17. 楽子→ まさちゃん | URL | UXr/yv2Y

    まさちゃんへ、お返事です~

    まさちゃん、こんちゃ~

    そうなのよ~
    翌日フリマに出店するんで、
    お食事だけで早退しました(泪)

    お褒め頂き、ありがとう~
    カメラの世界も奥が深いから、
    まだまだこれからですよ~

  18. 楽子→ ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんちゃ~

    おほほ~
    美人は必ず付いてきます♪

  19. 楽子→ シナモン姉さま | URL | UXr/yv2Y

    シナモン姉さまへ、お返事です~

    シナモン姉さま、こんちゃ~

    そうですね~
    来年まで美人は封印?あはっ
    こちらこそ、おんぶにだっこの
    オフ会でしたが、とても楽しかったです~
    あの、ビュッフェは、食べでがありましたよ~
    美味しかったデス♪

    また、来年もよろしくです~

  20. 楽子→ ハンマー音頭兄さん | URL | UXr/yv2Y

    ハンマー音頭兄さんへ、お返事です~

    ハンマー音頭兄さん、こんちゃ~

    早速のお越し、ありがとうございます~

    お陰様で、短時間でも参加させて頂いています~

    この画像は、キヤノンEOS Kiss X4で、
    撮ったものをフォトショップエレメンツで16:9に
    トリミングしてからサイズを横700にしました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/247-2d580704
この記事へのトラックバック



