--年--月--日 --:--


神戸ミニオフ会(花鳥園)①

2010年11月30日 22:35

*LOVE LOVE LOVE

二人の世界♪


先日、写真俳句ブログのお友達の流星さんが、
遠くU.A.Eから一時帰国され、
関西に来られるということになりました。
そこで、とし坊さんのお声かけで、鎌ちゃんNikoちゃん
都さんひっちさんをお誘いして
歓迎ミニオフ会を開催しました。


この日も、私は早退致しました(汗)
②へ続く・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いつもお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

眼精疲労のため、本日は1枚のみで、
ご勘弁願いたいと思いますので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

追記

↑ちょっと大げさに書いてしまい、
大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
昨夜は、目がショボショボとして辛く、
記事を書く気力もなかったのですが、
一晩寝たら、お陰様で目も気力も快復いたしました~






コメント

  1. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    わぁ~ 仲良しの様子が、柔らかい気持ちにさせてくれますね~
    楽子ちゃんのお人柄が、よーく表れている一枚だなぁ♪

    眼精疲労ですか?
    大丈夫?
    年末になると忙しさも増すと思うので
    どうぞお大事にしてください。

    ↓設定のお答をありがとうございます。
    「部分測光」は初めて聞く言葉です(汗)
    ISOは3200なんですね~
    ふむふむ、いろいろと勉強になります!

  2. NATURAL | URL | kFNfZW1s

    関西にいらっしゃっていたのですね
    可愛いですね~
    眼精疲労大丈夫ですか?
    お大事に

  3. Niko | URL | .gUhmmJ6

    仲睦まじい姿

    微笑ましいですね。
    眼精疲労、結構、辛いですよね。
    早く治してしまってくださいねv-392
    『LOVE LOVE LOVE』
    大好きな歌ですよ~v-10

    一昨日に続き昨日もお持ち帰りしていました(><;)
    そろそろ用意して今日も頑張ってきます!

  4. るいこ | URL | WE/ETjCY

    楽子ちゃん大丈夫?
    眼精疲労って大変そう。
    お大事にね。
    かわいい写真!
    癒されるわ。

  5. ひよどり | URL | OLHiJ7es

    眼精疲労?

    楽しいオフ会、とても良かったですね。
    新宿のオフ会で、流星さんと初めてお会いしてビックリ。
    それまでの私は、流星さんを男性だと思っておりました。
    ネット上のハンドルネームでは、性別は分かりませんね。
    そう言えば、私を女性と思っていた人もおりましたっけ。
    眼精疲労?
    あまり目を使いすぎないこと。
    私は浮気性なので、あちらこちらに目をやりすぎて、時折、目が疲れます。

  6. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    一枚だけのアップでも、メチャクチャ印象的ですね。
    人も鳥も愛情表現は似てますねぇ~

    おっと、眼精疲労とは無理は禁物ですね。
    お大事に~

  7. シナモン | URL | CKyOUH4I

    あら 可愛いね~
    いい写真だわ 優しい気持ちになります

    眼精疲労から 違う病気にならないように
    今 十分休めて下さいね
    ほんとよ ほんとによ

  8. dove-2 | URL | tHX44QXM

    可愛いっ!

    りりぃちゃんの画像はいつもながら可愛いですが、これもまた愛らしくていい感じですね!

    眼精疲労はひどくなると眼痛、肩こり、頭痛、歯痛、吐き気、めまいなどいろいろな症状を引き起こすので、目に疲れや渇きを感じたら無理をせずにお休みになってください。
    御大事に…。

  9. ippo | URL | danFcV4.

    見ているだけで・・・

    癒されますね~!
    かわいいです。
    寝て楽になってよかったです。

    私も写俳やってみました(笑)
    どうでしょう・・・

  10. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    元気になられた様でよかったです。
    楽子さんが元気じゃなかったら、楽子さんでなくなっちゃうもんね。
    でも引き続きご用心を!!

    仲良しピーちゃん、かわいいっすね。
    流石楽子さん、タイミングを逃しませんね。

  11. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんちゃ~

    ちょっと目がしょぼしょぼしていたんです~
    ちょっとオーバーに書いてしまって、反省(爆)

    測光は、オリンパのマクロの時はスポット
    に設定していましたが、
    風景は部分が主流と伺ったので、
    ニューカメラでは、
    部分測光に設定しています。

    ISOは、カメラの最高感度から1段階低いものが、
    限界と思って頂ければ大丈夫かと・・・
    3200でも、画像が粗くなりますが、
    ブログにアップでは、気にならないかと・・・


  12. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんちゃ~

    そうなんですよ~
    一時帰国されている写俳ブログのお友達が、
    関西にいらしてるというので、
    いつものメンバー+写俳ブロガーさんで、
    神戸へ~~

    お気遣いありがとうございます~
    お陰様で、一晩寝たら治りました(汗)


  13. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんちゃ~

    お気遣いありがとうございます~
    お陰様で一晩寝たら治りました~
    ちょっとオーバーでしたね(汗)

    『LOVE LOVE LOVE』、
    是非お聞かせくださいませ~(^_-)-☆

    毎日お仕事お疲れ様です~
    お体ご自愛くださいね~


  14. 楽子→ るいちゃん | URL | UXr/yv2Y

    るいちゃんへ、お返事です~

    るいちゃん、こんちゃ~

    ちょっと目がしょぼしょぼしちゃったの~
    お気遣いありがとうね~

    このカップルとっても仲良しなんだよ~
    ちょっかいだすと、怒るんだから~(笑)



  15. 楽子→ ひよどりさん | URL | UXr/yv2Y

    ひよどりさんへお返事です~

    ひよどりさん、こんにちは~

    こちらにもコメント、
    ありがとうございます~

    HNだけでは、わからないことも多いですね~
    お会いして想像していたイメージと
    全く違ってびっくり!
    って、私もそう思われているかもですね(爆)

    PCばかりでなく遠景もしっかり
    観て来ましたので大丈夫です~(笑)
    ご心配おかけしてすみません(汗)

  16. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんちゃ~

    ありがとうございます~
    数枚撮った中で自分でも
    気に入っている1枚なので、
    とても嬉しいです~

    ちょっとオーバーに書いてしまってすみません、
    お陰様で1日寝たら治りました(反省!)


  17. 楽子→ シナモン姉さま | URL | UXr/yv2Y

    シナモン姉さまへ、お返事です~

    シナモン姉さま、こんちゃ~

    気に入って頂きありがとうございます~
    鳥マー?のシナモンさんの
    足元にも及びませんが(汗)

    えぇ~~
    そうなんですか?
    わかりました~
    目は大切にしなくてはですね~


  18. 楽子→ doveさん | URL | UXr/yv2Y

    doveさんへ、お返事です~

    doveさん、こんちゃ~

    ↓りりぃの画像も観てくださり、
    ありがとうございます~
    動物を愛するdoveさんに
    気に入っていただけて嬉しいです~

    ひゃ~~
    そうなんですか!
    気をつけますね~

  19. 楽子→ ippoママ | URL | UXr/yv2Y

    ippoママへ、お返事です~

    ippoママ、こんちゃ~

    訪問が遅くなってしまって、
    ごめんなさいね~

    素直な気持ちが詠みこまれていて、
    とてもよいと思いますよ~
    これからも、
    どんどん写俳作ってくださいね~


  20. 楽子→ パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんちゃ~

    お気遣いありがとう~
    がはは~
    そのとおり!!

    ぴーちゃんって(爆)
    あらら~~
    お世辞でも嬉しいですわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/248-daa1dac9
この記事へのトラックバック



