--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目は洋風でも実は中華のおかず&はむちゃんのおみやげ♪

2006年07月16日 22:58

今日は買い物に行かなかったので、「あるもので良いかな~」とはむちゃんに聞くと、「それならボクの好きなものばかりにしてなぁ~」との答え。
「えっ?なんかプレッシャー」と返しつつ作った料理です。
何時もの如く、超簡単スピード料理なので、いつもより一品多く作りました

5


1
ジャンボ餃子(冷凍)・キャベツとコーンとプチトマトと紫蘇を飾って

1


1
お豆腐の中華あん(冷凍)かけ

1


1
シーフードの天ぷら(冷凍)・甘辛ソースを添えて

1


1
夏野菜とエリンギの貝柱ソース炒め

1


1
ジャガベーのグラスサラダ

以上、冷凍食品を駆使しながら、1時間弱で出来上がりました

↓それぞれ参加しています!拍手代わりにポチッとよろしくお願いします

人気blogランキングへ



にほんブログ村 料理ブログへ

はむちゃんのおみやげ&社員旅行のプチ紹介は続きからどうぞ
泊まったホテルは会員制のリゾートホテルでエクシブ鳴門というところです。
ディナーは「ボナキュー」というフランス料理のレストランのフルコースでおなか一杯食べたとのこと。
口当たりの良いワインだったため、お酒が飲めない体質なのについつい飲んでしまって、苦しいかったそうです。
大鳴門橋


翌日は北淡震災記念公園の見学・三田屋のステーキランチを頂いてかは三宮で自由行動になったようです。

北淡震災記念公園


さて待望のおみやげは、三宮から「何がいい?」とTELがあったのですが、「任せるわ」ということで、一旦電話を切りました。
するとまた電話が掛かってきて、「お菓子は買ったけど何が良いかわからないから、必ず近いうちに神戸に連れて行くからそれで良いかな?」とのこと。
「ほんとに連れって行ってくれるならそれで良いよ~」っていうことで、涼しくなったら神戸に連れて行って貰う約束をしました~
ばんざ~い!ヤッタね

おやみげ

びわの甘露煮を餡でくるんである和菓子

おみやげ

焼き菓子のセット

おみやげ

チーズ蒸しケーキ・焼きチョコレート・カマンベール・アーモンドフロランタン

はむちゃんが居ない間に、チーズ&トマトの料理を作って食べてたのを見透かされたのかしら?
な~んて勘繰らないで、素直に私の好きなものばかり買って来てくれたはむちゃんに感謝
はむちゃん、ありがとね~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。