--年--月--日 --:--


神戸ミニオフ会(花鳥園)②

2010年12月07日 22:34

*あつっ、!(^^)

スイレンの池

スイレンの池は、暖かいを通り越し、暑い!!でした(滝汗)

前回に引き続きまして、
今回も1枚のみで失礼致しますm(*._.)mペコリッ

神戸ミニオフ会(花鳥園)③へ続く?


↓続きからお知らせ&楽子の写真俳句をどうぞ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 **お知らせ**

①今週より、こちらの更新を、火・木・土に変更致します。

②写真俳句を1日遅れでこちらの記事の最後に貼り付けます。

月曜日の写俳→火曜日の記事、水曜日の写俳→木曜日の記事、
金曜日の写俳→土曜日の記事となります。

写真俳句ブログ以外のブロガーさまは、
こちらにて写俳の感想もいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*12月6日の写真俳句

天使のシャワー


今日もお越し下さいまして
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

急に気温が下がりましたので、
どうかお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
              


コメント

  1. NATURAL | URL | RTqhH.no

    慌ただしさを忘れるような一枚目の写真ですね
    12月も1/3を過ぎようとしていますね
    風邪ひかないようにね

  2. ちやこ | URL | -

    楽子さん。
    小春日の、湖面がかがよいひかっていますね。
    かもめも嬉しそうにはばたいています。
    暖かいのどかな琵琶湖が想像できます。
    今朝はとても寒かったですが、日が差し始め
    ほこほこした日和となりました。

  3. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    撮影時は、思わぬ暑さのようでしたが
    とても爽やかな画像ですね~

    湖面が銀色に輝く様子が、すっごくきれいです!

    寒気にすっぽり包まれているので、明日はさらに寒くなるようです。
    お互いに、体調には気をつけて過ごしましょうネ♪

  4. yuki-G | URL | SFo5/nok

    楽子ちゃん

    この一枚で十分です。

    短いコメントでした。

  5. Niko | URL | .gUhmmJ6

    今晩は!

    1枚目、素敵なショットですね。
    確かに温室になっているので、暑いぐらいでしたが
    写真は涼しげに見えますネ。

    雷はおさまりましたか?
    ここのところの気候にはついていけませんね。
    楽子ちゃんもお体ご自愛くださいね!
    また逢いましょう♪

  6. 楽子→ NATURALちゃん | URL | UXr/yv2Y

    NATURALちゃんへ、お返事です~

    NATURALちゃん、こんばんは~

    1番コメ、ありがとう~
    今日は、急に寒くなりましたね!
    こちらは雷や霰が凄かったです~


  7. 楽子→ちやこさん | URL | UXr/yv2Y

    ちやこさんへ、お返事です~

    ちやこさん、こんばんは~

    ステキに解釈してくださり、
    ありがとうございます~
    写真も丁寧に観て頂き、
    嬉しいです~
    急に寒くなりましたので、
    お体ご自愛くださいね~

  8. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~

    やはりハウスの中は、暑いですね~
    半袖でも良いくらいでしたよ~

    いや~
    こちらは雷と霰が凄かったです~
    急に寒くなりましたね!
    うらちゃんもお風邪などひかれませんように・・・

  9. 楽子→yuki-G | URL | UXr/yv2Y

    yuki-Gへ、お返事です~

    yuki-G、こんばんは~

    1枚に共感ありがとうございます~

    短いコメント、大歓迎ですよ~
    今後ともよろしくお願い致します(笑)

  10. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃ~ん、こんばんは~

    ①丁寧に観てくださり、
    ありがとうございます~

    ひゃ~~
    今日は、もうビビリましたよ~
    いつもなら外を見ながら警戒するのですが、
    いきなり停電してしまったので(汗)
    ようやくPCも繋がりました~

    は~い!
    また、よろしくお願い致します~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/250-ef9d7e71
この記事へのトラックバック



