--年--月--日 --:--


湖西~湖北の紅葉の旅②

2010年12月14日 22:19

①足元を失礼!

鶏足寺


鶏足寺参道にて。
湖西~湖北の紅葉の旅③へ続く~

一昨日から悪天候のため、
ネットが繋がりにくくなっております。

本日も1枚だけのアップとさせていただきますので、
ご了承くださいませm(*._.)mペコリッ


続きは、楽子の写真俳句です
*運転再開!

写俳

比叡颪大湖の木々も荒れ狂ひ

(ひえいおろしたいこのきぎもあれくるい)

12月7日湖西線の車内にて撮影。
この日は、強風のため湖西線が一時、
運転休止となりました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日からまたかなり冷え込むようですので、
どうかお風邪など引かれませんように~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




コメント

  1. ひっち | URL | 26WnaJk.

    こんばんは。流れ星を見ていたのですが風がだいぶ出てきました。
    明日は寒くなりそうですね。

    落ち葉がきれいね~かさかさって音がしているようです。

  2. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    かっこいい写真

    鶏足寺ですか?長浜ですね!
    しかし、かっこいい写真ですね!
    写真家の楽子さん これからもガンバ!

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    カサコソと足音が聞こえてきそうな写真。
    視覚のみならず聴覚にもうったえかけてきます。

    大湖の木々、雰囲気出てますねぇ。
    湖西、強風時は比良颪が凄いんでしょうね。

  4. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    いよいよ寒さも本番を迎えてきたようですね。
    どんよりした空の下で、荒れ狂う木々の様子は
    怖いくらいです。

    これからの日本海側は、厳しい気象条件になるのでしょうね~
    ふふっ、スパッツをはくと温かいですよ~
    (パンツの下に)

  5. Niko | URL | .gUhmmJ6

    今晩は!
    あの日は大変でしたね。
    お疲れ様でした!
    >比叡颪大湖の木々も荒れ狂ひ  楽子ちゃん
    大荒れをよく表していますね。
    うまいなぁ、と感心しています。

    ↓コウノトリを撮っただなんてすごいじゃないですか!?
    いい知らせを届けてくれるかも~
    高校時代にクラスメートの男の子に
    「どうやって子どもが生まれるか知っているか?」と聞かれたので
    「キャベツ畑に・・」「コウノトリが・・」って話したら
    本当にそう思い込んでいるのかと心配されました!
    さすがに高校生でそれはねぇ(爆)

  6. reomama | URL | -

    嵐の日の災難を逆手に
    こんなカッコいい写真を撮られたんですね
    楽子さん、すごいわ
    楽子さんも、お風邪めされませんように♪

  7. 楽子→ ひっちさん | URL | UXr/yv2Y

    ひっちさんへ、お返事です~

    ひっちさん、こんばんは~

    1番コメありがとうございます~

    そちらでは、流星見ることが出来たのですね~
    浦山氏~~
    御願いされました?

    音まで感じ取って頂き、
    ありがとうございます~



  8. 楽子→ ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんばんは~

    そうです~長浜です~

    気に入ってくださり、
    嬉しいです~

    *奥様、りりぃと同じ射手座なんですね(^_-)-☆


  9. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~

    接続トラブルで訪問ができず、
    すみませんでした~(汗)

    視覚・聴覚まで感じ取って頂き、
    ありがとうございます~

    湖西線は、一部分ほそ~~い?橋桁
    を通っているので、強風に弱いようです~
    (あくまでも私の推測ですが)
    この日は、行きも帰りもホーム上の風が、
    凄かったですよ~


  10. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~

    そうなんですよ~
    この日は、運転休止と聞き、
    本当に焦りました~

    一旦スパッツを履くと、
    もう離せませんね~(汗)


  11. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんばんは~

    その節は、ご心配おかけして
    すみませんでした~
    もう、真っ青でしたよ~
    なんとか、隣りの駅から乗っていけて、
    よかったです~

    俳句、お褒め頂きありがとうございます~

    お陰様で、早速ちょこっとですが、
    朗報が~~(笑)

    あはは~
    上手い切り返しですね(^_-)-☆
    本気にするとはねぇ~(汗)


  12. 楽子→ reomamaさん | URL | UXr/yv2Y

    reomamaさんへ、お返事です~

    reomamaさん、こんばんは~

    写俳、褒めて頂き、
    ありがとうございます~

    明日は、かなり冷え込むようですので、
    気をつけますね~

    reomamaさんも、
    お風邪などひかれませんように~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/254-7b7d6d7b
この記事へのトラックバック



