--年--月--日 --:--


湖西~湖北の紅葉の旅③

2010年12月21日 23:22

①母子(マキノビーチ)

IMG_1468.jpg

今回は、人物に焦点を当ててご紹介したいと思います。

続きからどうぞ~
②兄弟(鶏足寺近辺)

PB237548.jpg


③友達(鶏足寺近辺)

PB237515.jpg


④父子(鶏足寺参道)

PB237557.jpg


湖西~湖北の紅葉の旅④へ続く・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*冬夕焼

IMG_2830.jpg

落日を迎へて寂し冬木立

~季語:冬木立~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日もお越し下さいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


気温の変化が激しくなっておりますので、
風邪、インフルエンザにはくれぐれも
お気を付けくださいね~




コメント

  1. ちやこ | URL | -

    楽子さん!
    マキノ懐かしいです。俳句の研修会にいきました。
    琵琶湖のほとり、何ていったかな忘れましたが、
    ホテルに泊まりました。
    今頃は人も少ないのでしょうね。

  2. reomama | URL | -

    全部やさしい感じの写真でしたね
    楽子さんのお人柄かな♪
    でも・・・あれ~~~~
    りぃりぃちゃんは?
    寒くなりましたね
    お散歩の時は、りぃりぃちゃんと共に
    暖かくしてお出かけくださいね

  3. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    reomamaさんがおっしゃるように、どの写真にも
    楽子ちゃんの温かなお人柄がとてもよく表れていますよね~
    ④のお父さんの手をとって寄り添うように歩く女の子は
    最高~~!!

    ↓押しくらまんじゅう(笑)と、梟の羽を広げて飛び立つ瞬間の写真は
    さすがですネ♪

  4. 楽子→ちやこさん | URL | UXr/yv2Y

    ちやこさんへ、お返事です~

    ちやこさん、こんばんは~

    1番コメント、ありがとうございます~
    この辺はいくつかホテルがありますね~
    やはり冬は人もほとんどいません(汗)

  5. 楽子→reomamaさん | URL | UXr/yv2Y

    reomamaさんへ、お返事です~

    reomamaさん、こんばんは~

    気に入って頂けて嬉しいです~
    りりぃは最近、食べてるか寝てるか
    どちらかなんですよ~(汗)
    コロコロにフードを入れて
    遊ばせながら食べさせています~
    お気遣い、ありがとうございます~

  6. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんばんは~

    ④に一票ありがとう~
    この父娘ちゃんは、
    とっても仲良さそうでしたよ~

    ↓も観てくださり、
    嬉しいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/257-843acf03
この記事へのトラックバック



