--年--月--日 --:--


神戸ミニオフ会(花鳥園)④

2010年12月23日 21:09

①神戸港

PB257614.jpg

長らくお付き合い頂いた神戸ミニオフ会も、
今回が最終回となります。


↓続きからどうぞ~
②天に向かって撃て?!

PB257624.jpg


③大きなラッパ?

PB257629.jpg


④バランス、良し!

IMG_1912.jpg


⑤う~~ん、良い気持ち♪

IMG_1878.jpg


⑥わしを撮ろうだなんて、10年はやい!

IMG_1870.jpg


⑦な~んてね(^_-)-☆

IMG_1864.jpg



ご静観ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*登下校

IMG_2679.jpg

熊よけの鈴鳴らしゆく子らの列

~季語:熊~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*なんてかいてあるの?  by りりぃ

IMG_2778.jpg


先日、パパの車を皆で観に行きました~
予算内で気に入った中古車が見つかったので、
即決でした~
りりぃも気に入ったかな?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今朝は雪起こしの雷で起こされました。
明日から大雪の恐れもあるとのこと。
特に日本海側にお住まいの方は、
ご注意くださいね~


コメント

  1. ひっち | URL | IpT9aHSo

    こんばんは。
    花鳥園の鳥たちどれもいい瞬間を撮られていますね、流石です。
    ミミズクのウインクが可愛いですね~
    明日からまた寒くなるようですね、気を付けないといけないですね。

  2. Niko | URL | .gUhmmJ6

    ポートライナーから写真を撮っていたのは
    楽子ちゃんだけでしたね。
    そのひたむきな姿が1枚目のいい写真に繋がるのね。
    ミミズクのウィンク、これもいい瞬間を撮られていて凄いわ。

    今日はクリスマス・イヴですね。
    今日はりりぃちゃんもサンタさんに変身かしら?
    素敵なイヴをお過ごしくださいね~v-255

  3. とし坊 | URL | ch2f7abI

    大笑い

    おはようございます!

    色んな角度から神戸港や花鳥園の鳥たちを撮りましたね。
    目の付け所が参考になります。
    ①ポートタワー、オリエンタルホテル(半円形)、ホテルオオクラ・・・
     神戸港の代表的建物ですね。オリエンタルホテルの向こう側が
     ハーバーランド・モザイクになります。流星さん・ひっちさんと
     長時間ぶらぶらして遊びました。
    ⑥、⑦は絶妙ですね。笑わずにはおれません(わっはは~~~)

  4. ちやこ | URL | -

    楽子さん。
    花鳥園ていろいろの小鳥が見られるのですね。
    楽しそうですから、一度行ってみたいと思います。

  5. るいこ | URL | -

    色んな鳥を見事に撮れてるね。
    楽子ちゃん、ワールド見せてもらったよ。
    楽子ちゃんオフ会も楽しそうだわ。

  6. ほっくんパパ | URL | ESajzT4o

    メリークリスマス♪

    楽子さん、動物の気持ちが解っているかの様。
    さすが野生出身!!
    良い買い物が出来たんですね。
    パパさん、これからも安全運転でお願いしま~す。

    残り時間少なくなってきましたが、クリスマス楽しんでね。

  7. 楽子→ひっちさん | URL | UXr/yv2Y

    ひっちさんへ、お返事です~

    ひっちさん、こんばんは~
    1番コメ、ありがとうございます~

    ⑦に一票嬉しいです~
    良いクリスマスを~
    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


  8. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんばんは~

    あはっ、
    そうでしたね~
    一周したぶん、沢山撮れました(笑)
    ①⑦ありがとうございます~(*^m^*)テレッ

    りりぃサンタは暴れるので、
    ケージの中でお豆腐ケーキを食べさせました(汗)
    良いクリスマスを~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



  9. 楽子→とし坊さん | URL | UXr/yv2Y

    とし坊さんへ、お返事です~

    *とし坊さん、こんばんは~

    ①丁寧に解説、ありがとうございます~
    ⑥⑦どちらも捨てがたかったので、
    欲張りましたが、ウケて頂けて
    よかったです~

  10. 楽子→ちやこさん | URL | UXr/yv2Y

    ちやこさんへ、お返事です~

    ちやこさん、こんばんは~

    そうなんですよ~
    いろんな鳥がいますし、
    お花もいろいろ見られますよ~
    是非、お出かけくださいね~
    そうそう、入り口のところで、
    川柳を募集していました!

  11. 楽子→るいちゃん | URL | UXr/yv2Y

    るいちゃんへ、お返事です~

    るいちゃん、こんばんは~

    沢山見てくれてありがとうね~
    そうよ~
    オフ会って楽しいよね~
    いつか会おうね~(^_-)-☆


  12. 楽子→パパりん | URL | UXr/yv2Y

    パパりんへ、お返事です~

    パパりん、こんばんは~

    メリクリー( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

    えへん!
    なんたって、海獣だもんねぇ~
    って、何を言わすんや~(*^o^)/

    明日、パパが納車に行ってきます~
    私達は、最寄り駅までお見送り~~

    パパりんも、良いクリスマスを~
    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/258-7a23310c
この記事へのトラックバック



