--年--月--日 --:--


年末のご挨拶

2010年12月31日 00:00

IMG_2836.jpg

本年中御愛顧感謝大晦日

(ほんねんちゅうごあいこかんしゃおおみそか)

~季語:大晦日~



IMG_2919.jpg


12月29日の写俳は、続きからどうぞ~
*雪の朝

IMG_2727.jpg


見送りの後はマイカー雪を掻く

~季語:雪を掻く~

12月17日撮影。


*季節のご挨拶に付き

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


本年も、訪問&コメント
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

来年も、楽しい交流を
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

ご挨拶に付き、コメント欄閉じております。
1つ下の記事または、写俳ブログにて、
コメントお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ




