--年--月--日 --:--


一瞬の晴れ間!

2011年01月21日 10:05

*我が家の軒先のつらら

IMG_3375.jpg


ようやく一段落と思ったら、
今度は風邪をひいてしまって、
更新も皆さんのブログへの訪問も
滞ってしまいました(汗)
お陰様で、少し良くなってきましたので、
1枚だけアップさせて頂きますね~


****************************************


*左議長(1月17日の写俳)

IMG_1598_20110121095403.jpg

さまざまな願ひ込めたるどんど焼き

~季語:どんど焼き~

**お知らせです**


以下の日程でサーバーメンテナンスが
行われるとのことです。
この間、写俳ブログにアクセス出来なくなりますので、
ご承知置きの事よろしくお願い致します。

<サーバメンテナンス日程>

1月21日(金)午前10時~1月22日(土)正午


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆様も風邪、インフルエンザにはくれぐれも、
お気をつけてくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



コメント

  1. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    健康が基本!!

    写俳の方へ繋がりませんでした。明日の正午までですね。
    まず高齢の僕が言うのも何ですが、疲れは風邪の形で出るので
    どうか気をつけて、体力のある時に更新等も・・。
    「一瞬の晴れ間!」綺麗な写真ですね。
    輝くような氷柱の白と背景の青空、一枚の写真が
    凄く印象的です。
    どうか無理せずに休んで下さい。

  2. fleur de sel | URL | JnuVnCkg

    お久しぶりです。懐かしくお伺いいたしました。ますます美しい感性の写真の数々私も写真を始めなくてはと思います。
    遅ればせながら新しい年のお喜び申し上げます。御健康 御多幸 ご飛躍の年となりますように。お体の調子崩したようお大事になさりますよう。

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    いつもの冬よりも寒いですねぇ。
    京都や名古屋、割と近場でもドッサリ積もってるニュース映像を見るんですが
    大阪は寒いだけでまったくです。

    ツララ、とても美しく見えます。
    うらやましいなぁとも思うんですが、
    実際に暮らしてると大変なことも多いのでしょうね。
    まだまだ無理なさらずに暖かくして過ごしてくださいませ。

  4. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    おひさ

    おひさしぶり!
    今年も宜しく

  5. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへ、お返事です~

    KEN-SAN、こんちゃ~

    お陰様で大分よくなりましたが、
    鼻のぐすぐすと喉の痛みがまだとれません。
    今日は、1日雪篭りでした。

  6. 楽子→塩の華さん | URL | UXr/yv2Y

    塩の華さんへ、お返事です~

    塩の華さん、こんにちは~

    こちらこそ、風邪を引きまして
    ご無沙汰しております。
    お気遣いありがとうございます。
    今年もよろしく御願いいたします。

  7. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんちゃ~

    大阪は積もらないのですね~
    いいなぁ~

    生活に困らない程度に降ってくれる分には、
    いいのですが、こう毎日続くとねぇ~(泪)
    お気遣いありがとうございます~

  8. 楽子→ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんちゃ~

    今年初めてでしたっけ?(汗)
    こちらこそよろしくです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/265-9d0da7e9
この記事へのトラックバック



