--年--月--日 --:--


楽子にお任せ!ナビなしぶっつけ本番、ドライバー楽子のミステリーツアー

2011年02月01日 19:32

☆ミステリーツアー予告編♪

ミステリーツアー予告編!


先日、遠来の友をお迎えし、
ドライバー楽子のミステリーツアーを
無事開催することが出来ました。

大まかなスケジュールだけ決め、
カニ&ふぐ&天然温泉
のリクエストを
組み込んでの1泊2日のミニ旅行です。

皆さんも、ご一緒にミステリーツアーを、
お楽しみいただけると幸いです。

では、本編は近日アップ致しますので、
乞うご期待!!(ほんまかな?)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆一瞬の青空(1月31日の写俳)

1月31日写俳

軒氷柱透かして見ゆる蒼の空

(のきつららすかしてみゆるあおのそら)

~季語:氷柱~



*********************************

今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

花粉も飛び始めたようです。
どうぞ皆様お体ご自愛くださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


コメント

  1. とし坊 | URL | ch2f7abI

    こんばんは!

    なぁ、なんと~~<<<カニ&ふぐ&天然温泉>>>とは!
    極寒の時期にうってつけのテーマだとは思いますが、ご参加の
    面々、さぞ○○○な方達ですね、きっと。
    本編を楽しみにしておりますよ~~~!!!

  2. 楽子→とし坊さん | URL | UXr/yv2Y

    とし坊さんへ、お返事です~

    とし坊さん、こんばんは~
    1番コメ、ありがとうございます~

    は~い!
    あのお方ですよ~~(笑)
    とし坊さん、また鼻のあたりが
    ムズ痒くなかったですか?(爆)

    まだ、画像整理終っていないので、
    いましばらくお待ちくださいね~

  3. dove-2 | URL | tHX44QXM

    氷柱

    久しく氷柱らしい氷柱を見ていません…。
    子供の頃はもっと身近に見られたような気がするのに…。
    同様に霜柱も…。

  4. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    お久さ~~

    盛りだくさんの一泊旅行!
    それに「ミステリー」がプラス!!
    早く記事を見た~~い!!!
    (もしかして何かアクシデントでも?・笑)

    ↓お義父様は本当にお元気で、ビシバシ活躍されていらっしゃるのね~
    チェックのシャツがよくお似合いです^^

    風邪をひかれてしまったようですが、まだまだ寒さは続きます。
    無理をしないでくださいネ。
    私は先日から、花粉症の薬を飲み始めました。

  5. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    ミステリーツアー・・

    少し輪郭が解りました。
    参加された方のところで、まだ具体的に
    書かれてなくて・・。
    >ご家族の風邪等、どうかお大事に!!

  6. 楽子→doveさん | URL | UXr/yv2Y

    doveさんへ、お返事です~

    doveさん、こんちゃ~

    そうですか~
    こちらでは、割とよく見られます
    今年は当地も豪雪になりましたが、
    やはり子供の頃はもっと雪が
    多く積もっていましたね!

    霜柱は私もあまりみないですね(汗)

  7. 楽子→うらちゃん | URL | UXr/yv2Y

    うらちゃんへ、お返事です~

    うらちゃん、こんちゃ~

    は~い!
    期待通り?の珍道中となりましたよ~
    本編をお楽しみに~

    お義父さんですが、先週土曜の法事も、
    寒かったようなんですよね~
    今日は1日ゆっくり休んで貰っています。
    晩御飯は、栄養のあるものをと思っていますよ~
    ありがとうございます~
    うらちゃんも、花粉症お大事に~

  8. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへ、お返事です~

    ミステリーツアーは、
    これからおいおいアップして行きますので、
    いましばらくお待ちを~~

    家族にお見舞いコメ、
    ありがとうございます~

  9. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    風邪の回復、おめでとうございまーす。

    「楽子のミステリーツアー」
    こんなツアー、申し込んじゃいそう(笑)
    大阪でも開催してちょ~

    おっと、青空のお写真いいですね!!

  10. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~

    は~い!
    関西から大歓迎ですよ~
    3名までお申し込みいただけます(笑)
    ただ、大雪警報が出たときは、
    心してくださいませネ~(爆)

    今日も久しぶりに青空が見えました♪
    気温も上がったので、つららはほとんど、
    落ちてしまいました(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/267-88d3d71a
この記事へのトラックバック



