--年--月--日 --:--


楽子にお任せ!ミステリーツアー④(マキノ追坂峠)

2011年02月12日 19:24

1、猛吹雪の中

IMG_3508_20110212165612.jpg

道の駅マキノ追坂峠に到着。


2、車の中のわんちゃんもびっくり?

IMG_3509.jpg

ここで、少し休憩。


3、雪玉を作って遊ぶ若者達・・・

IMG_3510.jpg

良く見ると、素手ですよ~~
暖かい缶コーヒーと赤福を遊子さんから頂き、
車の中でコーヒータイム♪


4、これは誰かさんの演出v(≧∀≦)v

IMG_3516.jpg

空き缶はちゃんと、ゴミ箱に捨てましてございます(笑)


さぁ、これ寄り先は私も初めて行く場所です
もう吹雪の中、ドライバー楽子とそのご一行はどこへ行く~~
これがホントのミステリー~~
なんちゃって(汗)
注:行き先ご存知の方は、まだナイショにしてくださいね~(爆)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*もうひとつのミステリーツアー①(2月11日の写俳)

IMG_4734.jpg

夕映えの波路はるかや海猫(ごめ)渡る(2月4日:美浜町菅浜にて)

~季語:海猫(ごめ)渡る~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*ヴァレンタイン仕様のリボン

IMG_5352.jpg


いつもお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

道路の雪は解けましたが、家の周りは若干雪が残っています。
(田んぼや畑はまだ、真っ白です)
昨日は、お天気がよかったのですが、
今また外は、吹雪いています~~

どうか皆様にとってすてきな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



コメント

  1. reomama | URL | -

    俳句をされる人の会は
    おしゃべりも、ウィットがとんで、おしゃれで素敵なんでしょうね
    今日も素敵な写真ばっかりで
    うっとりと拝見しました

  2. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    まずはりりぃちゃん・・

    愛されてりりぃちゃん、可愛い赤のリボンですね。
    よ~くお似合いですよ。
    猛吹雪から始まって、マキノ追坂峠も冬の迫力が。
    ヨーク?のワンチャン、若い二人、雪のテラス
    海猫さんから無事にりりぃチャン宅まで。
    無事に帰られたんだから、冒険譚は面白そうですね。
    次回も期待してますよ。

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    雪が凄いことなってますね
    雪遊び、素手ぇぇぇ!!
    でもなんか楽しそうで仲間に入りたい (^^)

    海猫写真、いいですね。
    「ごめ」と読むんですか、なんとなく顔つきが「ゴメッ!」としてる気も。

    今日は大阪快晴です。
    そちらはまたも吹雪ですか、お疲れ様でございます。

  4. Niko | URL | .gUhmmJ6

    こんにちは!
    先日はありがとうございました!
    今回も楽しかったですね。

    2週間前はこんなに雪があったのにね(笑)
    今回はなんといっても3枚目がいいですね~!
    ちょうど雪玉を2人で触っていますし、この笑顔といい
    いい瞬間をものにされましたね。
    あぁ、楽しそうなこと!
    ウミネコは飛ぶというより止まっているみたい!
    凄い♪
    海猫をごめと読むのですね。
    初めて知りました。

  5. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    豪雪?

    ゆきすごいでしょうね!
    関東はそれほどじゃないけどね!ぜんぜんか?
    お悔やみ・・・違うって?v-91

  6. 楽子→reomamaさん | URL | UXr/yv2Y

    reomamaさんへ、お返事です~

    reomamaさん、こんばんは~

    うふふ~
    そうですね~
    とても楽しい小旅行でした~
    写真も気に入ってもらえてなによりです~

  7. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへ、お返事です~

    KEN-SAN、こんばんは~

    いつもありがとです♪  byりりぃ

    そうなんですよ~
    度胸だけは自信ありますからね~(笑)

    ですが、お二人の心中は、いかばかりか・・・(汗)

  8. 楽子→とっぷんさん | URL | UXr/yv2Y

    とっぷんさんへ、お返事です~

    とっぷんさん、こんばんは~

    若いっていいですねぇ~(笑)

    >顔つきが「ゴメッ!」と
    座布団5枚です~~

    こちらはお陰様で、
    降ってもそれほど積もらなくなりましたよ~

  9. 楽子→Nikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    Nikoちゃんへ、お返事です~

    Nikoちゃん、こんばんは~

    こちらこそ~
    先日は楽しく1日ご一緒できて
    嬉しかったです~
    お疲れは出ていませんか?

    3に一票ありがとうございます♪

    海猫も、X4とレンズが良い仕事を~~(^_-)-☆

  10. 楽子→ジョージさん | URL | UXr/yv2Y

    ジョージさんへ、お返事です~

    ジョージさん、こんばんは~

    そうですね~
    そちらは、少し降っただけでも、
    交通機関がマヒしてしまいますものね~

    ご愁傷様は、ないんじゃない~?(笑)

  11. 湘次 | URL | 2Z5jlXfU

    ミステリー

    多分、同じ経験は2度とできないでしょうね。
    この先は神のみぞ知る・・・ですね。

  12. 楽子→湘次さん | URL | UXr/yv2Y

    湘次さんへ、お返事です~

    湘次さん、こんばんは~

    仰るとおりですね~
    この時点では・・・(汗)

    最終記事にてレジュメ・コース地図を、
    アップしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/273-235abeea
この記事へのトラックバック



