--年--月--日 --:--


楽子にお任せ!ミステリーツアーエピソード⑥(地蔵院~水鳥公園)

2011年02月24日 20:54

①木之本地蔵院

IMG_3785.jpg


ミステリーツアーも終わりに近づいてきました!

続きからどうぞ~
②雪うさぎ

IMG_3788.jpg

と、誰かさんが言ってました(笑)


③絵馬

IMG_3799.jpg


④コハクチョウの飛翔

IMG_3840.jpg


⑤雪に立つライオン

IMG_3831.jpg


多分、雪囲いだと思いますが(汗)


⑥たぶんオオジュリン

IMG_3884.jpg


⑦簗

IMG_3881.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*湖北~湖西~若狭ミステリーツアー⑤(2月23日の写俳)

IMG_3841.jpg

女王の風格放つ小白鳥  楽子

~季語:(小)白鳥~


今日もお越し下さいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

前回も少し書きましたが、
今週から怒濤の毎日が続いております。
しばらく、コメント欄を閉じてアップ
させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/278-8c06f456
この記事へのトラックバック



