--年--月--日 --:--


今昔物語?inマキノ

2011年05月18日 09:56

①昔はサイクリング族?

IMG_6543.jpg



②今は、バイク族?

IMG_6542.jpg



③昔のレディース?

IMG_6540.jpg


↓今も?
④現役レディース?(爆)

IMG_6559.jpg


~画像加工済み~



先日、久々にりりぃをつれて家族でマキノまでドライブ&散歩に♪
今冬とは、打って変わってメタセコイアの青葉が鬱蒼と茂っていました。




*メタセコイア並木(5月17日の写俳)




高原の空気も美味し若葉風

~5月15日マキノピックランド車中より撮影~


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

どうぞ良い日々をお過ごし下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



コメント

  1. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    おはようございます

    六甲山のうえでも「ツーリング」と称するバイクのグループは
    多いです。散歩道はそんなに広くないので歩く方は危険を感じます。
    「風切るバイク」も楽しいんでしょうが・・。
    久しぶりのりりぃちゃんの近影ですね。
    ご自身の時間は必要ですね。
    ご家族のという意味でも・・。

  2. yuki-G | URL | SFo5/nok

    季節を感じますね

    楽子ちゃん

    昔のレディースには笑いました!
    昔のダンディースの画像はありませんか?

    清々しい画像ですねぇ~。
    こんな場所をバイクで走りたいなぁ~

  3. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    ママチャリング

    こんにちは!
    今昔物語、めっちゃ面白いですね。
    いや~、サイクリングに憧れますよ~~~。
    自転車は膝を痛めずいい運動になります。
    最近はママチャリングしていますが~~~(笑

    メタセコイア・・・しかも・・・並木!!!

    >高原の空気も美味し若葉風
    最高の環境ですね。

    レディース?の写真、露光間ズームをしたような、していないような(^_^;)

  4. ippo | URL | danFcV4.

    お久しぶりです。

    楽子ちゃん
    お久しぶりです。
    わたしも昔のレディース、に大笑いしました~。
    メタセコイヤ並木
    清々しそうな道ですね。
    行ってみたいです。

  5. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    ?レディースおもろー

    良いじゃないですか洒落が

    ところでこの公園いいですね。サイクリングしたいです。

  6. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    ぶははー
    想像を絶する展開
    大爆笑でございます。

    穏やかそうな年配の方でも
    昔の写真はとんがってる方いてはりますね(笑)

  7. 楽子→コメントくださった皆さんへ | URL | UXr/yv2Y

    皆さんへお返事です~

    皆さん、おはようございます。
    いつも訪問&コメントありがとうございます
    d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


    *KEN-SAN

    一番コメありがとうございます

    今年は、家族全員での遠出は控えていますが、
    私はちょこっと遠出をしてきます~


    *yuki-G

    昔のダンディースも、
    探してみますね~

    シニアのライダーは、
    最近多く見られますよ~
    是非お出かけください♪


    *to_shi_boさん

    ママチャリング、
    私もですよ~
    今日もこれから役場経由で、
    スーパーまで行ってきます!!

    りりぃの画像は、なんちゃって~で、
    加工ソフトを使ってます(汗)


    *ippoママ

    こちらこそ、ご無沙汰です~

    昔のレディースは、
    りりぃパパはむちゃんの、
    ネーミングです~
    四季を通して遊べるので、
    是非いらしてくださいね~


    *ジョージさん

    昔のレディースは、
    パパがネーミングしました~
    いつもダジャレばっかいってますが、
    今回は、ヒットでしたね♡


    *とっぷんさん

    大爆笑、ありがとうございます~
    d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

    仰るとおりです~
    同級生でも、やんちゃだった男子が、
    マイホームパパ(死語?)になってるのをみると、
    思わず、くすっ・・・いえ、微笑ましいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/293-5b543585
この記事へのトラックバック



