--年--月--日 --:--


新樹光

2011年06月01日 06:54

*新樹光(森林公園くつきの森)




先週、久々にりりぃと二人で朽木方面へドライブ散歩に・・・
りりぃはかなり気に入ったようで、長い距離お散歩しました♪


*頬よぎる心地よき風新樹かな(5月31日の写俳)

IMG_6844.jpg





コメント

  1. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    新樹光、ピカリピカリ!!!

    こんばんは!

    ”新樹光”・・・期待していますが、どうも厚い雲が邪魔をしてぇ~~~。
    でも、写真を拝ませて頂いて目が冴えてきましたよ!
    あれ、寝付きが悪くなるかも(^_^;)

    りりぃちゃんもるんるん気分ですね。

    梅雨の中休みを期待で~す!

  2. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    初夏?遅冬?

    体調大丈夫ですか?

    こっちも梅雨ですが。今日は初夏の陽気だよ

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    「新樹光」、これも季語なんですね。
    上手い表現ですねぇ。

    1枚目写真、NICEでございます。
    見てウハウハ、撮ってウハウハしちゃいます。

  4. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    りりぃちゃんの散歩

    こんばんは。ご多忙そうですが大丈夫ですか?
    梅雨の晴れ間もありますが、りりぃちゃんたくさん
    散歩できてよかったですね。
    どうか無理なく、マイペースですよ。
    爽やかな光と風を感じる写真ですね。

  5. Niko | URL | .gUhmmJ6

    遅くなりました!

    楽子ちゃん、おはようございます!
    ブログからすっかり遠ざかったしまって
    ご訪問が遅れたこと、お詫びいたします。
    ごめんなさい。
    新樹で一句、ありがとうございました!
    新樹光という言葉もあるのですね。
    こちらも素敵な言葉、覚えておきます!
    どちらの写真も新樹、新樹光にピッタリな自然を感じました。
    気持ちの明るくなる写真をどうもありがとう!
    素敵な週末をお過ごしくださいね~!!

  6. シナモン | URL | CKyOUH4I

    爽やかな風が感じられる写真ですね
    初夏の葉の緑は 大好きです
    もう 夏の緑になりつつありますが
    もう少し このままでいてほしいです

  7. 楽子→コメント頂いた皆様へ | URL | UXr/yv2Y

    みなさんへ、お返事です~

    *to_shi_boさん

    えっ?寝つきが悪くなられました?
    それは申し訳ないことを・・・(笑)

    梅雨の中休み、きっと
    ものにされたことでしょう(^_-)-☆


    *ジョージさん

    相変わらず、バタバタしておりますが、
    体調はいたって良好です~

    こちらはまだ、入梅していませんが、
    湿度が高くていけませんねぇ~(滝汗)



    *とっぷんさん

    はい!仰るとおりです~
    流石、勉強家!!

    1枚目に、一票ありがとうございます♬♪♩


    *KEN-SAN

    相変わらずバタバタしていますが、
    昨日も少し時間があったのでりりぃと
    ドライブ散歩に行ってきました♪


    *Nikoちゃん

    いえいえ~
    遅れたダなんてそんなことないですよ~

    こちらこそ、気持ちが明るくなる写真と、
    嬉しいコメントを、ありがとうございます♡


    *シナモン姉さま

    こちらは、まだ入梅していないので、
    風が吹くと涼しさを感じます♪
    ただ、今日も湿度が高くて・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/295-abbd14d5
この記事へのトラックバック



