--年--月--日 --:--


越前松島水族館①

2011年07月03日 12:30

*イルカショー

IMG_8601.jpg

先日、りりぃもつれて家族で小旅行に♪
三国町の越前松島水族館に行きました。
りりぃは、もちろんキャリーバッグの中から初体験!
さぁ~動くお魚さんたちとのご対面はどうだったでしょう?

次回へ続く・・・


*intermezzo(6月29日の写俳)

P7254856.jpg


今日もお越しくださりありがとうございました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b




コメント

  1. mariko789 | URL | g7r.6ZAU

    イルカ!

    楽子ちゃん、ちわ~~♪

    開けるなり、「わ~~凄いな~~!!」と思わず叫んでしまいました♪
    イルカショー、見事なショット!!(大拍手

    「刻々と様変わりせり大夕焼」
    こちらも雄大な景ですね~~
    中東の日没も大きくて素晴らしいのですが、まだ撮るチャンスないです。
    自然の美には、どんな人工の美もかなわないですね!

  2. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    イルカは居るか!?

    こんにちは!
    蒸し暑いですね。
    温度はさほどではないのですが湿度が~~~湿度が~~~!
    イルカになって水浴びした~い。
    えぇ、水死するって~~~(笑
    そうです、金槌でしたぁ・・・(爆

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    初めて聞く水族館ですがすぐ近くに海なんですね。

    夕焼け、ほんと一瞬で表情を変えますね。
    綺麗と思いカメラを準備じてる間にふられること多々 (^^;

  4. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    須磨水族園・・

    こんにちは。夏モードでやっています。
    娘たちが幼いころ須磨の水族園によく行きました。
    イルカショーは小坩堝風のベンチでの鑑賞です。
    娘の後ろで「持ち込み禁止」の熱いラーメンを
    食べる夫婦がいて、危ない~娘の顔面直撃が~ので
    睨みつけても変わらずでした。僕らが娘と場所変わりました。
    ちょっとルールは守らないと、ですね。

  5. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    いい

    イルカと指導員の角度がgoov-7

    様変わり

    夕日って寂しくなりますね

  6. まさちゃん | URL | eU7sGeNY

    水族館に行って来たん?

    楽子ちゃん、おはよう!

    京都植物園にも行って来たんだね~
    あそこも、バラの時期に去年行ったけど、今年は、結構暑かったでしょ?
    噴水の写真、さすがだな~って思いました

    イルカの写真も、この瞬間の写真をこんな風に撮れるのは、やっぱ師匠だな・・・
    ジョージさんが言ってるように、上手く撮れてるよなぁ

    この夏、とっても暑いから、楽子ちゃん、毎日忙しいなか、バテないでね
    久し振りに楽子ちゃんの写真、見てたら、ほっとしましたよ、ありがとう

  7. 楽子→コメント頂いた皆さんへ | URL | UXr/yv2Y

    コメント頂いた皆さんへ、お返事です~

    皆さん、こんちゃ~
    いつも訪問&コメントありがとうございます
    d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

    相変わらず忙しくしておりますが、
    週末は家族で出かける余裕が出てきました!


    *marikoちゃん

    大拍手をありがとう~
    中東の夕焼け、是非~~


    *to_shi_boさん

    そうなんですよ~
    のとじま水族館もそうですが、
    北陸は海岸の近くに水族館がありますね~


    えっ、to_shi_boさん金槌だったのですか?
    初耳だ~~ウフッ(*^m^*)


    *KEN-SAN

    須磨水族館もまだ行った事がないので、
    いつか行ってみたいです~


    *まさちゃん

    私が行ったころは、もうバラは終わりかけだったわ~
    6月初旬だったけど、暑かった~(;^_^A アセアセ・・

    お陰様で、自分で体調整えながらやっているので、
    元気ですよ~お気遣いありがとう♪

  8. るいこ | URL | -

    楽子ちゃん元気~?
    おひさだね。
    相変わらずすてきなお写真で。
    京都行っちゃったの?
    私も来年行くかも?
    暑いだろうね、夏の京都。
    暑いけどガンバだね。

  9. 楽子→るいちゃん | URL | UXr/yv2Y

    るいちゃんへ、お返事です~

    *るいちゃん、こんちゃ~
    こちらこそ、お久です~

    毎日暑いね~~

    京都は意外と近いからネ(^_-)-☆
    福井市内へいくのと余り変わらないのよ~

    京都の夏は暑いけど、
    来年来るの?
    その時は、連絡してね~

    来てくれてありがとう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/300-08020932
この記事へのトラックバック



