--年--月--日 --:--


越前松島水族館③

2011年07月18日 12:16

*キ~~~~~ック!!




祝!なでしこジャパン世界一!


↓続きはこちらをクリック!
*あぁ~~決定的瞬間を撮り逃した~~


IMG_8597.jpg


*ママは肝心な時に・・・

IMG_8527.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*写真&俳句deコラボ♪(7月15日写俳)


IMG_8427_20110718122134.jpg



俳句:人間になりたし人魚の立泳ぎ       流星さん

画像:越前松島水族館にて(ゴマフアザラシ)  楽子


先日、仲良くして頂いてる流星さんのこのお句を拝見して、
是非私の写真とコラボしてくださいとお願いしたところ、
快く承諾して頂きました。

流星さん、貴重なお句をありがとうございました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b


コメント

  1. KA-SAN | URL | mQop/nM.

    なるほど

    写真と句、ナイスコラボですね。
    面白いです。
    りりぃちゃん、ペンギンさんに興味ないのかな?

  2. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    りりぃちゃん、不機嫌?

    こんばんは!
    豪華衣装のりりぃちゃん、ご機嫌斜めですね。
    夏場でもこの衣装は着せるんですか?
    暑くないの~~りりぃちゃん?

    イルカ(アシカ)ショー、凄いジャンプ力です。
    先日何処かのイルカショーで水面に落ちずにコンクリートの上に落ちて
    命を落としたニュースを見ましたよ~~~!

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    なでしこブーム、今日も祝福番組多いですね。
    ほーんと、おめでとうございます!!

    楽子さんは決定的なシュートチャンスを外してしまいましたか~(笑)

    でもラストのコラボはワールドカップ級ですね!!

  4. mariko789 | URL | g7r.6ZAU

    おはようございます!

    イルカのハイジャンプ、オリンピックのメダル級ですね~~!!

    すごいシャッターチャンス♪

    一瞬逃したというの、これ当然ですぅぅ

    いつも「決定的瞬間」を撮れるなんてプロでもありえない~~

    りりいちゃん、ご機嫌ナナメですか?? ママに遊んでほしいかな?
    コラボ作品、こちらにもありがとう!! 感謝です~~♪

  5. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    イルカの鯉のぼり?

    どうよ!

    そんなの?

  6. 楽子→コメント頂いた皆様へ | URL | UXr/yv2Y

    皆様へお返事です~

    *KAーSAN

    コラボ気に入って貰えて嬉しいわ~
    ありがとう~

    りりぃは、このコインロッカーのようなところに、
    自分も入れられるのかと思ったのかも~~(汗)

    *to_shi_boさん

    あの~
    これは洋服ではなくて、
    キャリーバッグなんですよ~(汗)

    そうそう、そうなニュースもありましたね・・・
    ご冥福をお祈りします。合掌。


    *とっぷんさん

    まだまだ、なでしこ熱は醒めませんね~
    おめでとうございます~(^_-)-☆

    はい~~見事に
    はずしちゃいました~(><)

    おぉ~
    嬉しいお言葉、ありがとうございます~



    *marikoちゃん

    こちらにもコメ、ありがとう~

    そうだよね~
    アマなんだから仕方ないわね(^_-)-☆

    りりぃは、イルカショーの解説の大きな音声に、
    びびってしまったようです~

    改めまして、コラボを快諾して頂き、
    光栄です~


    *ジョージさん

    イルカの鯉のぼり?
    可愛いかもだけど、
    カラフルさがなくなるわね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/303-4825c04c
この記事へのトラックバック



