--年--月--日 --:--


越前松島水族館④

2011年07月24日 15:04

*投げ輪を集めるイルカちゃん♪




*尾ひれでバイバイするイルカちゃんトリオ♪

IMG_8612.jpg


*ごたいめ~ん!

IMG_8446.jpg



*小浜湾(7月19日の写俳)

IMG_9512_20110724145554.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

いよいよ夏本番です。
どうかお体ご自愛下さいませ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


コメント

  1. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    輪っかを集めてますねぇ
    イルカっち、健気~

    そして今回はなんと言ってもご対面写真に釘付け
    お互い、何思う(笑)

  2. 宙海 | URL | 9PB4HJUs

    楽子ちゃん、おはよう♪
    今朝は雨が降って、涼しいです。

    イルカ可愛いですよね。
    イルカショーとか大好きです。

    ご対面がほのぼのして、
    思わず笑っちゃいました。

  3. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    傑作!

    こんにちは!

    >*投げ輪を集めるイルカちゃん♪
    そうですか!!!
    このイルカは断捨離派だったのですね!

    >*尾ひれでバイバイするイルカちゃんトリオ♪
    イルカちゃんより若いお姉さんがいいなぁ!
    アップでお願いします~~~(笑

    >*ごたいめ~ん!
    傑作中の傑作で御座います。
    お互いに照れている感じがします~~~(笑

  4. dove-2 | URL | tHX44QXM

    イルカ…。

    子供が小さい時、小型の回遊池にイルカが放されていて、御客が自由にイルカと触れ合えるようにしてある施設がありました。
    ボールのやり取りを楽しんだり、頭や身体などに触れたりしたことを覚えています。
    イルカの頭はまるでゴムボールのようでしたよ。
    その後何年も、ずっと近寄れないように池の周囲を囲われてあったのですが、最近また触れ合えるようになったらしいです。

  5. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    ご対面

    おーまさか

    食べたいって思ってないよね

  6. 楽子→コメント下さった皆様 | URL | UXr/yv2Y

    コメント下さった皆様へ、お返事です~

    **コメント下さった皆様へ**

    いつも訪問&コメントありがとうございます
    d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

    りりぃは、イルカショーの解説の大音声に
    ブルーになり、ちょっと元気がなかったようです(汗)


    *とっぷんさん、こんちゃ~

    イルカちゃんたち、一生懸命でした~

    あはは~
    ほんとに、お互いに何を思ったのでしょう?
    彼らのみ知る・・・by 楽子(爆)


    *宙海ちゃん、こんちゃ~

    先日の台風は大丈夫でした?
    ご対面、気に入って貰えて嬉しいわ~
    ありがとう♡


    *to_shi_boさん、こんちゃ~

    一つ一つに感想をありがとうございます~
    若いおねいさんのさしんは、あったらお送りします(笑)

    >傑作中の傑作とは、
    最高の褒め言葉、とても嬉しいです~~
    +.*.。゜ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆♪..。*゜+ヤッタ~~


    *doveさん、こんちゃ~

    >ゴムボールのよう
    そうなんですか~
    この越前松島水族館にも、
    イルカと触れ合うコーナーが、
    ありましたよ~


    *ジョージさん、こんちゃ~

    まっさか~~

    でも、わからないよ~
    ジョージさんも、お気をつけあそばせ(>▽<。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/304-d80da5ca
この記事へのトラックバック



