--年--月--日 --:--


日帰り家族小旅行①ダイジェスト!!

2011年07月28日 17:09

*福知山~豊岡~城崎:日帰り家族小旅行(7月26日写俳)




ゆうわくのはたひるがえしこおりみず  楽子


~7月2日 福知山市里の駅みたけにて~


*ブレブレ~~(>▽<。)

IMG_9191.jpg


*城崎にて・・・

IMG_9258.jpg


*あぢぃ~~~

IMG_9324.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



コメント

  1. mariko789 | URL | g7r.6ZAU

    こんばんは!

    楽子ちゃん、こんばんは!

    >ゆうわくのはたひるがえしこおりみず  楽子

    氷水はもちろん、たこ焼の誘惑にも勝てないよ~ん!
    今日は、夫は、たこ焼二皿食べました、
    タイでもたこ焼はポピュラーですよ♪

    最後のりりぃちゃん、かわいい♪
    暑さには弱いのかな?

  2. まさちゃん | URL | eU7sGeNY

    城崎温泉入ってきた?

    楽子ちゃん、元気にしてる?

    日帰りで、城崎までだと、結構道のりあったでしょ?
    りりぃちゃんも、元気そうで、何よりです

    やっぱ、楽子師匠の写真は、いいねv-218
    何かね、持ってるって感じだよ
    すごい!

    楽子師匠、相変わらず、忙しそうだけど、たまには、体も休めてね
    ステキな写真、見せてくれて、ありがとうね、楽子ちゃんv-238

  3. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    変な話ですが~~~

    こんばんは!
    昔、仲間8人と城崎温泉へ慰安旅行。
    ボクが幹事をしていましたが予算に切羽詰まっていました。
    宴会が終わった後で、例によって裸踊り(ツト○ップ)を見に行きました。
    その観客席で一通の封筒を拾ったのです。
    当時のお金で1万が入っていました。他のグループの幹事さんが
    落としたのでしょうね。
    当方は更なる豪華遊興に興じましたが、ああ、会のお金を落とした幹事さん
    気の毒で^^^気の毒で^^^!
    そんなこともう無いでしょうか?

  4. みるきー | URL | BNF5UjbU

    練乳を ついかけすぎる かき氷

    お久しぶりです。
    我が家は、昨年から・・・
    激動続き!
    これからも、きっといろいろあるだろうけど、
    負けずに、がんばっていきまする~。

  5. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    線?

    福知山線?の記憶がよみがえる!

    小生ですv-205

  6. 宙海 | URL | 9PB4HJUs

    楽子ちゃん、こんにちは♪

    たこ焼きの文字を見て、
    そう言えば、楽子ちゃんと一緒に
    たこ焼き焼いたよねって思い出しました。
    また、お会いしたいですね^_^

    りりぃちゃんも暑いよね。
    ホントにバテそうですよね。
    食欲が無いので、
    毎日、豆乳飲んで頑張ってます(笑)
    楽子ちゃんも夏バテしないように
    お気を付け下さい。

  7. ハンマー音頭 | URL | Egs.vNxg

    ご無沙汰しました

    お元気そうで、なによりです。
    私の方は、ブログも徐々に再開しつつ
    あります。

    城崎温泉では、水しぶきが写りこんで
    いますが、雨でしょうか。それとも滝
    かな? とても涼しそうですね。

    東京は今日一日雨でした。気温が25度以下
    なので、明日から暑さが戻ってくると慣れる
    のに一苦労しそうです。暑さ寒さのシーソー
    ゲーム、子供たちには天国で老人たちには・・・

  8. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~

    おおー、家族旅行だったんですね。
    旗がクルクルしてると吸い寄せられちゃいますねぇ~(笑)

    城崎かぁ、温泉はいりたい
    でも休日はプール漬け (^^;

  9. 楽子→コメント下さった皆様へ | URL | UXr/yv2Y

    皆様へお返事です~

    *marikoちゃん、こんばんは~

    タイのたこ焼き、とても興味があります~
    タコは大ぶりですかね?(笑)

    りりぃは寒さには強いですが、
    暑さには弱いです(;^_^A アセアセ・・


    *まさちゃん、こんばんは~

    福知山で法事があった後、
    急遽いくことになったの。
    ご心配ありがとうね~
    これでも、今年に入ってから4キロ痩せました(笑)


    *to_shi_boさん、こんばんは~

    変な話ですか!?
    拾ったお金は、ちゃんと届けましたか~~?


    *みるきーしゃん、こんばんは~

    >練乳を ついかけすぎる かき氷  みるきーさん
    あるある~~ですね(*^▽^*)

    みるきーさん宅も大変でしたね。
    ご主人さま、お大事に・・・


    *ジョージさん、こんばんは~

    どうしてもね~
    未だに話題になっていますから・・・


    *宙海ちゃん、こんばんは~

    うんうん、道頓堀だったよね!
    自分で焼くのに、写真撮るのに夢中になって、
    おばちゃんがやきもきしてたね!!

    お気遣いありがとう~


    *ハンマー音頭兄さん、こんばんは~

    ブログの再開、おめでとうございます~
    マイペースで楽しんで続けてくださいね~

    城崎の画像は、源泉が流れ出る岩から、
    湯気が出ています~



    *とっぷんさん、こんばんは~

    そうなんです~
    法事の後、急に主人が城崎まで行こうかと、
    言い出しまして~~(*^▽^*)

    夏休みですものね~
    大いに楽しんでくださいませ~
    温泉は、冬に限りますね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/305-51405976
この記事へのトラックバック



