--年--月--日 --:--


福知山~豊岡~城崎:日帰り家族小旅行②

2011年08月16日 19:06

*気分はいかが?




なつやまやなりきるすがたほほえまし

~7月2日:兵庫県立コウノトリの郷公園にて~


*瓜割名水まつり(8月10日の写俳)

IMG_1015.jpg

なつまつりとおきおもいでよみがえり

~8月6日撮影~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いつもお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

残暑厳しい折、くれぐれもお体ご自愛下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


コメント

  1. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    恋人同士!

    こんにちは!
    コウノトリの巣に兄妹が楽しそう。
    まさか恋人同士とは謂わしませぬぞ~~~(笑

    福知山ー豊岡ー城崎・・・このエリアを1日で~~~♪
    羨ましい限りです!

  2. mariko789 | URL | g7r.6ZAU

    こんにちは~♪

    一枚目、こうのとりになりきっている二人のかわいいこと!!

    >なつやまやなりきるすがたほほえまし

    お句もぴったりで、ほんと、ほほえましいです♪

    誰でもこんな思い出、ありそう・・・

    >なつまつりとおきおもいでよみがえり

    こちらの画像も雰囲気がありますね~♪

    浴衣姿の女の子は絵になるし!!

    私にもこんな時代があったこと、、ふと思い出しました♪

  3. シナモン | URL | CKyOUH4I

    夏ですね

    コオノトリの個体数が 増えてるんだそうですね
    なんだか嬉しいです
    コオノトリって けっこう怖い顔してるんですよ
    娘がね こんな顔で 赤ちゃん届けられても・・・って 言ってました ヘヘ

  4. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~
    お久しぶりでございます。

    なりきり姿、見ていているこちらも笑顔になっちゃいますね。
    もしかしたら、ここのコウノトリが運んできた赤ちゃんだったのかも (^^)

  5. まさちゃん | URL | eU7sGeNY

    楽子ちゃん、こんばんは~

    楽子ちゃん、家族旅行、楽しんで来たんですね~

    しかし、福知山、豊岡、城崎を日帰り?
    写真も素敵だけど、楽子ちゃんの詠まれた句が素敵だね

    だいぶ涼しくなってけど、相変わらず、忙しくしてるのかな・・・

  6. yuki-G | URL | SFo5/nok

    初秋を感じる

    楽子ちゃん

    東京地方はここ数日、雨模様でめっきり初秋を感じる陽気です。
    家族旅行の移動手段は何ですか?
    電車?車?

    ↓の回転すしを見ていたら、お寿司が食べたくなりました。
    今日の夕食は何かなぁ~

  7. 楽子→コメント頂いた皆様 | URL | UXr/yv2Y

    コメント頂いた皆様へ、お返事です~

    皆さん、こんちゃ~
    いつも訪問&コメントありがとうございます
    d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

    あっ!遠くで雷が!!(汗)


    *to_shi_boさん

    まさか~
    兄妹だと思いますよ~

    午前中法事だったので、
    半日です~~~
    でも、ささっと行ったとうだけですよ~
    りりぃも居ましたので(^_-)-☆


    *marikoちゃん

    子どもって好奇心旺盛なんですね~
    誰も居なかったら、私も・・・(笑)

    うんうん、私も子供の頃は、
    祭りがあると浴衣を着て踊りをおどったなぁ~と♪
    marikoちゃんも、浴衣着てお祭りに~(*^o^)乂(^-^*)


    *シナモン姉さま

    はい!
    コウノトリが里を舞う地域にとの、
    プロジェクトがあります。
    生き物との共生ですね~

    そうそう、目が鋭いですよね(;^_^A アセアセ・・


    *とっぷんさん

    は~い!
    とっぷんさん、お待ちしていましたよ~(*^▽^*)
    お忙しいところありがとうございます~

    とっぷんさんのお子さん達も、
    いかがですか?
    なるほど~
    仰るとおりかもしれませんね(^_-)-☆



    *まさちゃん

    お陰様で~
    週末のちょこっとした時間で、
    りりぃもつれての家族ドライブです~

    今週は、毎日が怒濤の日々です~
    秋は、イベントもあるので・・・


    *yuki-G

    ご無沙汰です~
    こちらも少し気温が下がっていますが、
    湿気が多くていけません(汗)

    我が家は、りりぃもつれてますし、
    主人が電車嫌いなので、
    全て車での移動です。
    運転手は、主人です(私には代わってくれません)

    回転寿司、お腹いっぱい食べられますので、
    我が家のお気に入りです~
    yuki-Gは、廻っていない御寿司かな?(笑)


    雷は、収まりました!(〃´o`)=3 フゥ

  8. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    2つの写俳のそれぞれに・・

    こうのととりを感じさせる兄弟の姿、
    夏祭りの浴衣の写真もさすがですね。
    同県ですが、冬は雪、夏は一番暑いところです。
    こうのとりの里から城崎までは見事な海岸道路でしたね、確か。
    風情を感じています。

  9. 楽子→KEN-SAN | URL | UXr/yv2Y

    KEN-SANへ、お返事です~

    KEN-SAN、こんばんは~

    お返事大変遅くなってすみません(汗)

    豊岡から城崎までは、川沿いに山道でしたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/307-64b5ab81
この記事へのトラックバック



